痛いよーー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112kg 109.8kg 85kg 8% (あと24.8kg) 155cm 109.8kgの体型
    体脂肪 60% 0% 30% 155cm 理想

 » 
2016年07月21日

  • kamy

    私もまだまだ若いって事??!!!
    足が!足が痛い。。

    今まで筋肉痛になった事がないような場所が痛い。。。

    太ももの裏側の膝よりの部分。。
    と、
    ふくらはぎの外側上部分です。。

    ピリピリ。、キリキリ。。
    痛いよーー


    昨日のトレーニング
    ハードだったもんな。。。

    次回は明後日なのだけど。
    ちょっとご飯を食べすぎかもしれない。。
    やばいわ!!
    だって!家族みんなお腹いっぱいって言って残すんだもん!!
    きーーー!
    もっと、私に協力的になって欲しいわ。。
    私のご飯を狙って、ちょうだい!!とか
    言ってくれたらなーー

    体重、増えてないかな??

    家に体重計がないのが、もう、ダメダメかしらん???

    タニタの体重計ほしいなぁ。。
    万歩計ついてるやつ。。。

    カロリー合計:01:10
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ おお 運動頑張ってるんですね!すばらしい!

      家に体重計は欲しいですね!
      私は朝晩はかってますよー!
      2016.07.21 07:10
    • kamy kamy ミミさん!
      コメありがとうございます

      やはり、家に体重計欲しいですよね。
      しかし!欲しいやつは高い!!
      トレーニング代がメッチャ高いので、当分はガマンガマン。。します。

      しかし、本日、怖い事が!
      今から日記に書きますね。。

      ダイエット!
      一緒に頑張らせてください!!
      励ましあっていけると嬉しいですm(_ _)m
      2016.07.22 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    てしまう人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らん ... すます満腹中枢が働きにくくなるので、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないよう ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいな ... とも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ーー ... よね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンテラス東山

    東山公園 緑いっぱいの東山植物園内でウエディング!特別な場所でみんなと笑顔溢れる一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • NEI
  • るみみん
  • ミミ
  • haru
被ライバル - 全てを見る
  • デウィ
  • 4562580
  • ミミ
  • haru
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
kamy
kamy

155cm 110.1kg

日記
11
ライバル
4
被ライバル
4