出掛けてきた・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.5kg 73kg 95% (あと0.5kg) 158cm 73.5kgの体型
    体脂肪 38.2% 35% 158cm 平均

 » 
2016年07月20日

  • らすかる

    今日は、かなり早起きしてお出かけ。
    朝体重測ったら、増えてる・・・
    お腹もちょっと変だな~と思ってたら
    そうだ!生理前だという事で増量キャンペーンは気にしない!
    目覚ましかけ間違えて寝坊するところだった(°_°;)ハラハラ(; °_°)
    神経が、子供の遠足状態だったのか?
    目が覚めた時ギリギリ準備できる時間でした。30分で頑張った!
    まず、関西のお友達のお家へ
    ちょっと上がり込んで桃を頂いちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
    そこから、万博記念公園へ
    今回の目的は、生きているミュージア ニフレル行く事
    そんなに広くない場所によくこれだけ!って思うくらいの展示数
    魚・動物・爬虫類いろいろいました。
    でも、私はホワイトタイガーに心奪われちゃった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ちょうどご飯の時間にあって猛獣姿・猫的動きを見てきました。
    で、もう一つの目的!
    EXPOCITYにあるパン屋さんへ
    そこが、ラスカルとコラボしているという事で見に行くと
    入り口でラスカルさんが、お出迎え。
    お店の中もラスカルだらけ!
    パンは、崩れると嫌だったので帰りに寄ったけど
    売り切れだった・・・(*ノ_<*)エーン
    でも、私はきっと買っても食べられない。
    ラスカルを食べるなんて無理!グッズが、売ってたから数点購入
    私は、これで満足です( 。・・。)
    明日には、生理が来そうです。
    また、気持ち悪くなるのかな?憂鬱だな・・・

    カロリー合計:01:10
    •  
    • コメント4件
    • ぶぶ(退会済み) ぶぶ(退会済み) おぉぉぉぉ♪───O(≧∇≦)O────♪本当ラスカルまみれじゃん!お出掛け楽しめたようでよかったです(^.^)ホワイトタイガーも可愛い♡肉球ムギュムギュしたーい(^○^) 2016.07.21 08:30
    • くまくま くまくま ラスカルパン食べられないなんて…乙女(*´ω`*)
      私も好きなキャラクター(くまのがっこう)のお菓子とか食べられな…全然食べられる(  ̄▽ ̄)
      2016.07.21 15:27
    • らすかる らすかる > ぶぶさん
      あの大きな足がたまらない(^^♪
      水の中で浮につかまってた時は、足が背伸び状態になってて
      それも可愛かった♡
      2016.07.21 23:29
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      だった、可愛すぎて食べちゃうなんて無理だよ(;´・ω・)
      しっぽのパンが、あったからそれなら食べれるかも・・・
      お菓子なら食べれるかな?
      また、近いうちリベンジします!
      2016.07.21 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態 ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけている ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったので ... 友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ...

    ダイエットNEWS
  • 迎賓館

    万博記念公園駅 四季の彩り豊かな日常を離れた大人のリゾートで、記憶に残る特別な一日を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44