7月21日 71.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.5kg 71.5kg 50kg 33% (あと21.5kg) 161cm 71.5kgの体型
    体脂肪 41.5% 32% 0% 161cm モデル

 » 
2016年07月21日

  • コロ助

    生理おわったら減ってました(^^*)

    60㎏台まであとちょっとー!!

    10月までに65㎏いけるよう頑張ろ!

    カロリー合計:01:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 食前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ... おけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるよう ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    年コースは変わるのだけど、千葉県をおおまかにグルっと一周するもの。10月の3連休を使って3日間走って、1日10 ... 走するだけで達成感がある。ぼくが初めて参加したときは「100kmを3日間も走れるだろうか?」と思ったのだけど、走りきったときは感動しました ... (土)~10月13日(月)に行いました(10月10日は前夜祭を実施)。ステージ1は田園風景を楽しむ10 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • うめ。
  • すみどり
  • でぶみ
  • 愛海(マナミ)
  • ナナ
  • 正太郎
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • うめ。
  • 愛海(マナミ)
  • 正太郎
  • ナナ
  • でぶみ
  • くろにゃん
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
コロ助
コロ助

161cm 67.7kg

日記
27
ライバル
8
被ライバル
9