⭕️明日はお休み◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 73.4kg 71.8kg 94% (あと1.6kg) 168.4cm 73.4kgの体型
    体脂肪 0% 35.7% 29% 168.4cm 平均

 » 
2016年07月20日

  • はむ子


    73.4kg
    35.7%


    73.95kg
    33.9%

    どーも はむ子です☆

    明日はお休み
    ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪

    ヨガ

    買い物

    ミュゼ

    よもぎ蒸し

    呑み

    これ明日の予定

    さあいくつこなせるかちらン

    何気に大忙しぃぃぃいいい
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    7:45
    アイスコーヒー 7
    サラダラップ 371

    12:30
    お刺身
    味噌汁
    小鉢
    お新香
    700

    15:00
    アイスコーヒー 7

    20:30
    アイスコーヒー 7

    20:50
    HAKKAN 16

    21:10〜22:10
    ホットヨガ
    肩こり改善ヨガ
    60分

    22:30
    LAVA式ダイエット酵素ゼリーアップル味 45

    カロリー合計:1153kcal01:57
    •  
    • コメント26件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 充実の内容ですね!
      わたしも昔、ミュゼにいってました❤️
      2016.07.21 06:13
    • Mの挑戦 Mの挑戦 盛りだくさんですね❗️
      こちらはあいにくの雨ですが、はむ子さんのところはどうでしょ(ー ー;)

      ダイエット酵素はこんなに種類あるんですね〜⤴︎
      パッケージも可愛いな(o^^o)♡
      2016.07.21 08:18
    • もんに もんに 良い休日になりますように。
      よもぎ蒸しいいですねぇ^^
      2016.07.21 08:21
    • りぃ りぃ 予定満載ですね(*´艸`*)♡
      ミュゼ私もvライン始めました~♪
      本当はむ子さん言ってたみたいに
      1回やれば慣れてくる~((*≧艸≦
      ただここはちょっと痛いですね^^;
      IOとかもっと痛そう(。> <。)!
      どんな感じですか??
      2016.07.21 08:30
    • Erry Erry 充実したおやすみになりそうですね(≧∇≦) 2016.07.21 09:03
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      最近の脱毛はわたしが若かりし20台の頃よりだいぶお手頃価格になりましたね

      脱毛は若いうちにやっておくべきと思った〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.21 09:14
    • はむ子 はむ子 > Mの挑戦さん

      東京も雨ーーーーーー

      酵素ゼリー

      いろンな種類あるけどプレーンが一番美味しい 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.07.21 09:16
    • はむ子 はむ子 > もんにさん

      よもぎ蒸し行きたいけど

      時間的にどーかな

      あと空きがあるかが問題だ

      あとで電話してみよーっと
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.07.21 09:17
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      Iラインが一番痛いぃぃぃいいい

      次にOラインが痛い

      これまでの人生で刺激が極力少ない部位だから痛みに弱いのかも

      でも慣れたーーーーーー

      早くノー自己処理になりたーい
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.07.21 09:20
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      とりあえず朝起きれたのでヨガはこなせそうでーす
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.07.21 09:21
    • ミユキチ ミユキチ 肩こり改善ヨガいいですねー
      頭痛とかも改善されそう♩

      こちらも雨でーす
      お出かけ気をつけて楽しんできてください(*^^*)♡
      2016.07.21 09:55
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      これから2レッスン目のヨガでーす

      雨にも負けず

      元気に活動致します
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.07.21 11:22
    • さくら さくら こんにちは(^ー^)ノ
      今日はおやすみ、なんですね〜‼︎
      楽しんで来てね〜(^-^)/
      2016.07.21 11:32
    • とん子ママ とん子ママ コメントありがとう!
      やる気UPもらいました(*^^*)

      ミュゼ…私も行ってたけど、産後に途中でやめちゃってるなぁ…(^-^;
      女を捨てないように気を付けよ(--;)
      2016.07.21 12:05
    • ソラ ソラ 沢山予定が入ってると時間がアッと言う間にすぎますね♪
      その分空腹感も感じにくくなるかもしれませんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      お刺身美味しそうです(ノ≧ڡ≦)食べる時はしっかり食べましょう☆
      2016.07.21 12:56
    • はむ子 はむ子 > さくらさん

      きょ最後の予定の呑みは思いがけず嬉しい呑み会なので楽しんできまーす
      ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣
      2016.07.21 13:44
    • はむ子 はむ子 > とん子ママさん

      ミュゼ

      なンだかンだいつ終わるんだろう

      かれこれ1年通ってるー
      (ノ∀\*)キャ
      2016.07.21 13:45
    • はむ子 はむ子 > ソラさん

      時間があっという間に過ぎるのは充実してるということで良いことですな

      お刺身

      生だしヘルシですよねン

      白米食べなかったよー
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.07.21 13:47
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 平日お休みは嬉しいですよね~♪
      はむ子さんの過密スケジュールすべてクリアできました?(^^)
      今日は朝から雨だけど涼しいから過ごしやすいですよね(ФωФ)
      今宵の宴も楽しんできたくださ~い\(^o^)/
      2016.07.21 17:02
    • ヨッシー ヨッシー お昼リッチですね 羨ましい 2016.07.21 19:11
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) 充実してますね~♪
      お休み、満喫できましたか~

      平日のお買い物、ゆっくり出来そうですね!



      2016.07.21 20:09
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      買い物はすっとばした

      それ以外は達成です

      今から呑みに行ってきまーす
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.07.21 20:53
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      確かにリッチでした

      お刺身定食って高いのね
      Σ(。>д<。)ゞ
      2016.07.21 20:54
    • はむ子 はむ子 > ぱんださん

      夜は長いよ

      まだまだ満喫しますよ〜

      明日朝起きれるかな 笑
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.07.21 20:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 なんか豪華な夕食だよねー
      囧rz羨ましいなあよ〜
      2016.07.25 13:52
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      昼からお刺身ー♡

      豪華に行き過ぎました 笑
      ( ̄∀ ̄)
      2016.07.25 14:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.161 - 身体を「温める食品、冷やす食品」その違いとは?

    らに身体を冷やしてしまいます。身体が冷えやすい人は夏場でもアイスコーヒーを飲まないようにすべきです ... れ以上に冷やす力が強くなりやすいので、かえって脂肪が燃焼しにくくなってしまいます。 アイスコーヒー ... は身体を冷やしすぎてしまいますか? コーヒーは温かいものを飲んでも身体を冷やす作用があるので、アイスコーヒーを飲むと、さ ... vol.161 - 身体を「温める食品、冷やす食品」その違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 夏はやっぱり「冷コー」、道民は冷たいのがお好き…カップベンダーのコーヒーに見る地域性

    関がある。例えば関東の場合、気温が30度になるとアイスコーヒーの売り上げがホットコーヒー ... に関するユニークな地域特性や季節特性が確認されたと発表した。  北海道では12月~2月という真冬の時期に他地域に比べ1.5倍もアイスコーヒー ... への思い入れが強いと見られている。  全国どこの地域でみても、気温とコーヒーのホットとアイスの売り上げ傾向には強い相 ... 夏はやっぱり「冷コー」、道民は冷たいのがお好き…カップベンダーのコーヒーに見る地域性 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297