5連休中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.8kg 69kg 20% (あと8.8kg) 155.5cm 77.8kgの体型
    体脂肪 40% 40.3% 35% 155.5cm 美容

 » 
2016年07月21日

  • ビビ

    誕生日休暇の名のもとに
    昨日から有給を取ってて
    5連休中です^^

    楽しく専業主婦生活してるけど
    家に居ると・・・

    冷蔵庫がすぐそこだし
    誘惑がいっぱい

    昨日は
    朝★ピーナッツクリームサンド・アイスオーレ

    昼★トマトとブロッコリーチーズ焼き
       串カツ1本
       餃子1個

    夕方にチョコ・せんべい・クッキー合わせて10個くらい
    晩★きんぴら
       フルーツグラノーラ・牛乳

    夕方寝ちゃって
    眠れず・・・

    体重体脂肪いつもは仕事に行く身支度の時に
    測ってるから7:00〜8:00なんだけど
    今朝のは時間帯が違うから
    数字が比べられないかも^^:

    カロリー合計:03:54
    •  
    • コメント7件
    • ミミ ミミ おや!また、77キロ台ですね!
      食事に気を使ってる成果が出てる!?

      家にいると確かにたくさん食べちゃいますよねー、、普通のお水がぶ飲みするとか、好きなハーブティー買っておいて、それを飲むようにするとかして対策かな?ʕº̫͡ºʔ
      2016.07.21 07:12
    • ミミ ミミ そして、誕生日なのですね!
      おめでとうございますーーー!こう言うSNSなので、、ビビさんの今年のダイエットが成功しますように!

      まずは、目指せ60キロ台突入!
      2016.07.21 07:13
    • ビビ ビビ > ミミさん
      こんにちわ^^

      ありがとう~~^^

      とりあえずお茶をガブガブ飲んでるよ~~
      そんで家族とは違うものを食べるようにはしてます。

      まだお八つ食べちゃうけど
      前に比べたら少なくなってるので
      ドカンといかない程度に頑張りたいと思います^-^
      2016.07.21 11:25
    • ミミ ミミ > ビビさん
      おー!すごーい!偉いですね!
      最近めちゃくちゃ頑張ってますね!!そして、結果出てきてるから私もめちゃくちゃ嬉しいです!
      スリム美人ママ目指して頑張りましょうー!
      2016.07.21 11:29
    • ビビ ビビ > ミミさん
      お~~~っレスポンス早い!

      仕事中じゃないの?
      私もトイレの時とかにスマホいじるけど~~^^
      2016.07.21 11:31
    • ミミ ミミ > ビビさん
      仕事中だよー!
      携帯系の仕事で裁量性だし、そこらは割とゆるい!
      2016.07.21 14:25
    • ビビ ビビ > ミミさん
      仕事中の気晴らしにちょこっとは
      良いよね(*^^*)

      うちは女子率が少ないので
      トイレが各階個室1つしか無いのよ
      なのであんまり長居はでき無いけど
      ある意味自由なんだよねψ(`∇´)ψ
      2016.07.21 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    か? 夕方以降の運動の中でも、特に効果が出にくいのは就寝前の時間です。運動をしても脂肪を燃焼する効果は低いかもしれません ... 同じだけの運動をしても、時間帯によって脂肪の燃焼量が違ってくるとしたら、効果的な時間に運動をしたいと考えるのは ... %ほど高くなっています。夕方の運動では10%も効果が下がるということなので、やはり運動は昼間の時間帯にするべきです ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    じるままにガーッと動いたら、それまで作ってきた役が違ってきちゃうかもしれないから(誘惑に駆られても)できないんですけど ... たことであり、それはすごくラッキーなことなんだなと思うんです。不思議なんです。そこに連れて行ってくれるというか ... と考えることで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのも ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57