めでたい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 45.7kg 45kg 46% (あと0.7kg) 152.5cm 45.7kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 体重とBMI

2016年07月20日

  • みゅんみゅん

    今日の朝、園のmama友でもある
    旦那の友達のとこも
    赤ちゃん、産まれました!!

    「○○ちゃんのお母さん!
    赤ちゃん産まれたで」
    とお子さんが教えてくれて
    昨日、おしるしがあったことを聞いていたので
    ほっとしましま╰(✿´⌣`✿)╯♡
    彼女も3人目でようやく同級生の子を
    持つ母となりました。

    子供達は、終業式で21日からは
    夏休みです。
    長いなぁ(´-﹏-`;)
    初めての通知表もなかなかの評価で安心。
    さっそく、宿題にとりかかっていました。
    前半はプール今日があったりと
    バタバタしそうですが
    頑張って、上達してやりたいな((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚

    夏なのに、最近朝晩は肌寒く感じます。
    だからなのか、夕方からお腹の調子が悪く
    トイレとお友達状態で辛かったぁ。
    その分、体重も戻ったみたいですが
    食べ過ぎにも十分注意をしなければいけませんね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★

    昨日
    ☆夜☆
    ・カレーライス
    ・大根サラダ
    ・きんぴらゴボウ

    今日
    ☆朝☆
    ・フルグラ豆乳&ヨーグルトがけ

    ☆昼☆
    ・カレーライス
    ・大根サラダ
    ・きんぴらゴボウ
    ・レッドオニオンの甘酢漬け

    ☆夜☆
    ・焼きそば
    ・きんぴらゴボウ
    ・スティックサラダ
    ・団子

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★

    カロリー合計:04:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれていて ... のは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... ーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ことひら温泉 琴参閣

    琴平 お宮参り、七五三など、結婚式後も人生の節目に訪れられる「こんぴらさん」で絆を結ぶ ... ことひら温泉 琴参閣 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41