京都帰省

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.4kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.4kgの体型
    体脂肪 28% 17.5% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年07月21日

  • はるみ

    日曜日から帰省中です。

    錦市場、祇園、で友人と昼飲みランチ⭐️

    抹茶、和スイーツを満喫(*´艸`*)

    帰省中ですが、大麦持参したり、
    いつもの怒涛の爆食いは封印( •̀∀•́ )✧

    毎日スイーツは頂いてますが、

    今回は無茶食いしないよーに気をつけてます。

    本日からは父宅移動で神戸、引き続き無茶食いしないで過ごしたいと思います。



    カロリー合計:04:19
    •  
    • コメント9件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      京都 、いいなあ❤️
      過去に一度だけ京都旅行したこと
      ありますが 、とても素敵で一番
      住みたい県No.1です ✧ ✧

      抹茶に和スイーツ 、最高ですね❤️
      大麦を持参したりとダイエット意識
      も忘れずに 、素晴らしいです ✧ ✧

      次は神戸かぁ(*´艸`*)わたしも兵庫に
      住んでるので 、神戸って聞くと
      親近感わきます◎!楽しんでくだ
      さいね〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.07.21 04:27
    • はるみ はるみ > .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さん、おはよー(*^^*)

      そうなの桃愛さんの近くにきょうからは移動します(*^^*)

      本日はハーバーランドで親友ファミリーと落ち合う予定だよ٩(ˊᗜˋ*)و

      おいしい生和菓子に飢えていたので癒されました。

      京都出身なんだけど長く育った神戸がやっぱり一番好きです♡(❊´︶`❊)



      2016.07.21 04:35
    • はるみ はるみ 育児でいそがしいのにコメントありがとう♡(❊´︶`❊)。۞·:

      桃愛ちゃんも帰省中は楽しんでね。
      2016.07.21 04:38
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      朝から美味しそうなランチと和スイーツの画像に癒されました
      ( ´艸`)

      京都と言えば和スイーツですよね。

      私も娘も抹茶スイーツが大好きで

      娘と出かけた時は
      抹茶パフェとか抹茶ケーキとか定番です。

      素敵な帰省の時間を堪能して下さいね
      (*^∇^*)

      2016.07.21 06:19
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      はるみちゃん
      帰省 楽しんでいるようですね(^_-)-☆

      ここで 無茶食いしない 宣言.+*:゚+。.☆

      しちゃえる はるみちゃん(●´ω`●)

      えらいわっっっ♪♪
      2016.07.25 02:37
    • 莉沙 莉沙 はるみさーん♡少しお久しぶりです!♪
      神戸満喫されてますかー?

      美味しそうな和スイーツに料理にお酒♡
      私はどうしてもお酒に目がいきます!笑
      とってもテンション上がりますね~♪

      またはるみさんの楽しんだ様子が知れる日記楽しみにしてますね(ゝω・´★)
      2016.07.25 19:25
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです(*^^*)

      いーですね♡

      女の子だと大きくなってもいっしょにスイーツ楽しめたりできるのがとても羨ましいです♪

      抹茶は女性は大好きですよね。

      ただお抹茶スイーツってなかなか美味しいものに巡り合えないので、京都ではガッツリ欲してしまいます(๑´罒`๑)

      帰省からもどり、なかなかヤル気スイッチ切り替えしにくいですが、

      またぜひがんばらしてください♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.07.28 09:21
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(*^^*)

      ほんと宣言しないとやりすぎちゃうんで、、、あまりに食べすぎて、体調もお通じも悪くなった苦い思い出が( ŏΔŏ ;)

      おかげさまで、今回は抑止力になりました(๑´罒`๑)

      またこちらでリセットかけさせてもらいます、よろしくです♡
      2016.07.28 09:25
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、おはよ(*^^*)

      お仕事まだまだリズムがつかめない感じなんかな?

      責任感が強い莉沙さんだから、今詰めて頑張りすぎてないかなーなんてちょっと心配したりしてます。

      スイーツは見た目にもテンションがあがるよね♡(❊´︶`❊)。۞·:

      じゅうぶん満喫したのでリセットしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.28 09:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから ... 量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    。 ---:今ハマっていることはありますか? 池江:う~ん…あんまりないです(苦笑)。 ---:空いてる時間などはどうやって過ごしています ... リンピックに行くためにしっかり今のうちに頑張って。楽することはないと思うので、高校に行っても勉強も忙しいと思いますが ... ね。 ---:学業との両立はどうですか? 池江:勉強はついていけないんですけど、学校行った時は授業を真面目に受けています ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
345
ライバル
10
被ライバル
20