day36 一進一退

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.9kg 52kg 36% (あと1.9kg) 163.3cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 27.5% 0% 163.3cm モデル

 » 
2016年07月20日

  • みおりお

    2016.7.20 Wed

    36.28℃ ◎ 薄赤粘微
    体脂肪率 27.5%
    骨格筋率 28.5%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1196kcal
    体年齢  32才

    --------------------
    【昼】・青汁粒⑤・カフェオレ・スコーン1コ(胡桃レーズン)・素焼きアーモンド20粒

    【夕】・雑穀米・めかじきの香味焼き・温野菜・玉子サラダ・明太子
    ・桃1/2・ちんすこう1コ・緑茶

    【夜】・ハーブティ・ホットミルク

    【M】・ビタミンEX①・整腸剤③・ミルマグ③
    --------------------


    いつものごとく夜が明けきって寝落ち。
    そして浅い眠り…と思いきやしっかり寝てた。

    途中アラームで起きたけど、気がつけば昼過ぎですよ(・・;)
    ビックリした。久々にスッキリした。


    てか思った、もしかして低栄養過ぎてた?
    ヤケッパチで多めに食べたあとだったし…。

    あともしかして暗いと寝れないらしい?
    夜が明けてからとか日中は、浅いながらも眠れてるし…。

    まぁ限界きて落ちたって説もあるけど…
    とりあえずこの二点意識してみるかー。


    日中は起きたの遅かったし軽く片付けて洗濯した程度。
    あ、病院に電話してない…
    今さら感も強くて二の足踏んじゃって…。

    夜は半身浴にハーブティとか飲んで
    読書灯つけてゆったり過ごしてはみたけれど…
    まぁすぐには変わらないわなw

    眠くはなるけど寝れはしないらしい。



    お通じはミルマグ倍量飲んだらやっとスッキリ。
    出血は日中白オリのみでやっと終わったか!?と期待。
    んが、夜にまたダラダラと茶→赤に。はふぅ。


    カロリー合計:05:13
    •  
    • コメント4件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは!はじめまして(*´∇`*)
      コメント&ライバル登録ありがとうございましたm(_ _)m

      みおりおさんの、ここ最近の日記を拝読、なんか勝手に親近感持ちながら読ませて頂きました~

      > 久々にスッキリした。
      よかったですね!
      お互い、ぐっすり寝てスッキリ起きられるような日が増えると良いですね(*^-^*)
      ではでは、おじゃましましたm(_ _)m

      2016.07.21 18:56
    • 大雪 大雪 こんばんは。

      画像のお食事は手作りですか?
      とても美味しそう♪
      私は今は自分で作れないので、全てがお惣菜です(-"-;)

      お身体大丈夫ですか?
      婦人科系は早めに受診して安心してくださいねm(_ _)m
      2016.07.21 22:59
    • みおりお みおりお > 12月の花嫁さん

      こんにちは♪こちらこそありがとうございます(^^)

      なんだかつらつらとダーク系なので、
      さらっと読み流して頂けると嬉しいです(^^;

      睡眠障害は現代病みたいなものですからね、
      お互い快適な眠りがゲットできますように!
      2016.07.22 11:57
    • みおりお みおりお > 大雪さん

      こんにちは♪

      ごはんは基本自作ですよー
      といっても最近は夕飯しかまともに作っていませんが(^^;
      ざっくりけっこうテキトーですよ(笑)

      体調は生々しく書いちゃってすみません(>_<)。
      細かいチェックが必要なのですが紙媒体が苦手で…
      今のとこ主治医と相談しながら経過観察中なので大丈夫です。
      お気遣いありがとうございます(^^)
      2016.07.22 12:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... くら きのこ:干ししいたけ、きくらげ ビタミンE 強い抗酸化作用がある脂溶性ビタミンで、細 ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモンド ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... うひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.1kg

日記
192
ライバル
14
被ライバル
12