痩せてキレイなママを目指したい(再再挑戦)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.6kg 97kg 60kg 1% (あと37kg) 164cm 97kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

2016年07月21日

  • とん子ママ

    今度こそは、頑張りたい。

    毎日、自分との戦いで。。。何もかもが。

    あれやりたい、やりたくなーい。
    眠い~、眠ったらダメだーーー。
    仕事やりたくないし・・・、お金も大事♪しっかり働け働け!
    食べたーい、食べたら太る~。

    日々、是戦い・・・自分との戦い。

    甘えた自分に勝利しなければ
    ダイエットもお金管理も自宅をキレイに整えることも
    すべて成功しないと思う。

    瞬間、瞬間の選択を間違えないように
    甘えた自分に勝てるような選択をしたいと思う。

    人生、最後で最大のダイエットになりますように。
    身体も心もシェイプして気持ちよく生きていこう♪

    頑張れ、私。

    カロリー合計:05:18
    •  
    • コメント3件
    • はむ子 はむ子 来年の夏

      ダイエットに成功した自分を想像して楽しくダイエット続けよっ

      きっと成功するううう
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.07.21 11:31
    • くみ(退会済み) くみ(退会済み) その気持ちわかる! 2016.07.22 17:50
    • ヨッシー ヨッシー 頑張りましょう 2016.07.23 19:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... です。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができれば ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    があります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持ってい ... 。何より、自分が何をやりたいのかも、どんなことが出来るのかもはっきりしない。まるで雲をつかむような頼りない感覚だけがいつも自分 ... です。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも自分の人生 ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 雪花
  • Haiji
  • ホワイトガーデン
  • Emy
  • ★ゆーmama★
  • ヨッシー
  • Rose
  • ma-mu
  • みぽたいが
  • ながひさ
  • ハム
被ライバル - 全てを見る
  • Emy
  • 柚mama
  • ヨッシー
  • 優ママ
  • さやまろ
  • はむ子
  • ハム
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
とん子ママ
とん子ママ

164cm 97kg

日記
11
ライバル
16
被ライバル
7