前日比-0.2キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64.3kg 72kg 0% (あと0kg) 158cm 64.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年07月21日

  • B♡C

    焼肉行ってきたけど、減ってた~♪♪
    朝から胸やけ?つわり?で体調悪い‥‥。

    妊婦なんで増やしすぎないようにボチボチ頑張ろ(*´︶`*).。.:*♡

    カロリー合計:05:23
    •  
    • コメント2件
    • ぬー ぬー おおお、体重管理がきちんと出来ている証拠ですね(*´∀`)
      私の場合お肉ばかり食べちゃいそう(´-ω-`)
      つわり大丈夫ですか?!
      一人の身体ではないと思うので無理のない程度に頑張ってくださいね(*´ω`*)
      2016.07.21 16:11
    • B♡C B♡C > ぬーさん
      普段ならお肉ばかり食べてたと思います(・∀・)
      最近ニオイに敏感になってて、焼肉のニオイで食欲が落ちたのかもしれませんね(ノ_・,)
      2016.07.22 05:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体 ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やし ... ですか? 食べすぎよりも身体を動かさないために太るという人のほうが多いよう ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    なったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさないように ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 有栖川清水

    東京メトロ日比谷線広尾駅 こだわり抜かれた料亭の粋。南麻布の大人の隠れ家を貸切って、四季と美食が彩る祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • coffee5.9
  • クマさん体型
  • ぬー
  • おはぎ
  • ベル
  • 江蓮
  • ゆッたん
  • りんのすけ
  • あいりん
  • Myu
被ライバル - 全てを見る
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • coffee5.9
  • ぬー
  • クロ
  • きぃちゃん
  • あいりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
B♡C
B♡C

158cm 70.5kg

日記
48
ライバル
11
被ライバル
6