早番

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.9kg 91.2kg 79kg 31% (あと12.2kg) 160cm 91.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年07月21日

  • 椎名

    今日は出勤するスタッフが少ない上に入院・退院共に私が受け持ちになって、ヘトヘトだわー

    休憩時間にカンファレンスするなよな!
    掻き込んで食べて休憩なんてならず。
    そして、サービス残業。
    朝から水分は100cc程度しかとれず。

    もう・・・チ───(´-ω-`)───ン

    6:00 ①食目
    ・スイカ

    11:15 ②食目
    ・カップそうめん
    ・スイカ

    18:00 ③食目
    ・棒エビかつ
    ・豆腐のふんわりあげ
    ・サラダ餃子
    ・ローストビーフ
    ・鶏とこんにゃく煮

    はーい、食べ過ぎました!
    空腹&イライラ時は惣菜コーナー行っちゃダメだね
    作る予定だったのに全て惣菜。
    反省だわ( ̄▽ ̄;)

    カロリー合計:05:27
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ お仕事お疲れ様です!
      分かるわぁf^_^;)ストレス溜まるとなぜか食べたくなる惣菜!脂っこい惣菜たち!あと、コンビニのレジ横!あれはやばいですよねー…
      2016.07.21 20:52
    • はむ子 はむ子 激務ですねー

      おつかれさまでした♡

      お惣菜はいろんなもの食べたくなります
      (*´ㅂ`*)
      2016.07.23 17:58
    • 椎名 椎名 > ちっちょふさん

      それそれー!それなんですよね!
      コンビニは危険地帯です!笑
      2016.07.23 20:47
    • 椎名 椎名 > はむ子さん

      ありがとうございます(^▽^)

      惣菜は家で作らない物が欲しくなるんですよねー油物とか!
      それがいけんですけどねぇ(;・∀・)
      2016.07.23 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    ミネラルウォーターを飲むというように、食べ物と水を交互に摂ることで食事にかかる時間が長くなる。食事を始めてから15分を過ぎると血糖値が上昇して ... しくても、一口お茶を飲んでは食べ物を少しだけ口に入れる飲茶(やむちゃ)と同じ方法なら、お茶でお腹が膨らんで、あまり食べられないようにな ... 、そのビールもダイエットを考えるならノンアルコールビールを選ぶようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督して ... ピを、体内デトックスが得意なロサンゼルスのバーテンダー&バースタッフに紹介してもらいました ... ディなこちらのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • マツモトデラックス
  • ぶたこ
  • Haiji
  • ぬいぬい
  • チキン南蛮
  • ダイエット成功したハルカ
被ライバル - 全てを見る
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • ダイエット成功したハルカ
  • かわかみ
  • ぬいぬい
  • あまねこ
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
椎名
椎名

160cm 85.8kg

日記
99
ライバル
13
被ライバル
9