食べてたなぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 55.2kg 50kg 8% (あと5.2kg) 159cm 55.2kgの体型
    体脂肪 25.4% 25.1% 20% 159cm 理想

 » 
2016年07月21日

  • はるまき

    記録してみたらめっちゃいろいろ食べてた
    驚いたー
    レコーディングダイエットって
    精神的にくるわね
    まだ食べるの?って自問自答するからね

    でも食べるの16時で止めてみたよ
    体重増えはしなかったな

    完全に夫とご飯の時間ずれてきたから
    いじけついでに好きなように食べますよ
    ダイエット的な意味でね
    ゆっくりちまちまちょっとだけ食べるぅ

    今日は雨だから、また家にいなきゃだし
    筋トレするかー!

    朝食

    ちまき
    0kcal(1個)
    湯葉
    0kcal(1食分)

    昼食

    春雨スープ
    0kcal(1食分)
    もずく
    0kcal(1食分)
    湯葉
    0kcal(1食分)

    夕食

    たたきごぼう
    0kcal(1杯)
    きゃらぶき
    0kcal(0.2人前)
    きゅうり
    0kcal(1食分)

    間食

    グラノーラ
    0kcal(0.5杯)
    白熊アイス
    0kcal(1個)

    運動

    スクワット
    95回
    買い物
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal05:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    ゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減って ... “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めて ... で、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるの ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃい ... 分を摂り過ぎることはないんだよと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • つばきち
  • はらぺこ
被ライバル - 全てを見る
  • つばきち
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はるまき
はるまき

159cm 56.5kg

日記
13
ライバル
2
被ライバル
2