51.2*26.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.2kg 50kg 73% (あと1.2kg) 155.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 26.8% 22% 155.5cm モデル

 » 
2016年07月21日

  • makariko

    「北海道とうきび茶」
    美味しいんだよ~ヽ(=´▽`=)ノ
    北海道"限定販売"商品なんだけど・・・
    以前、旅行に行った時に初めて飲んで・・・ 
    惚れた!(*゚ー゚*)ポッ
    父親が最近ネットで「箱買い」して
    先日おすそ分けしてくれたので
    今、毎日会社で飲んでるんだ~♪
    ちなみにコーンスープを薄めたような味です!

    先日の娘の発表会時、
    久しぶりに彦摩呂と一緒に出かけたんだけど・・・
    その日、彦摩呂は”香水”をつけてたのね!
    それが良い香りでさ~~!うふ♪(* ̄ー ̄)v
    香りだけ嗅いでる分には
    めっちゃイイ男・・・♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

    実はその香水♪
    彦摩呂から「何でもイイから香水買ってきて~!任せる!」って
    依頼されて以前、まかりこと娘が一緒に探して回って
    「これだねっ!!!(๑´・‿・)(・‿・`●)」って
    二人の意見がピッタリ一致して買った香水なんだ・・・

    ちなみに↓ これです。本田圭祐プロデュース ←香水プロデュースするんだね(笑)
    http://www.dena-ec.com/item/227609102?aff_id=PLA1674&gclid=COmh7aSygc4CFQR8vQodelwDEw

    まぁ、爽やかっすよ!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ
    まかりこ本人が気に入った香水の香りだったから
    隣りにずっといてもイイ感じだったわ~("▽"*) イヤン♪
    ”香り”って意外と大事だね~!
    イイ匂いのする人って「男女」問わず好感を持ってしまう・・・٩(♡▽♡ )۶

    同僚の男性がいつも香水をつけているんだけど
    残念ながらその香りが「「墨汁」」の香りなんだよ~(笑)
    前はその人が目の前の席だったらから
    会社行くの苦痛でさ~~辛かったの・・・(〒_〒)ウウウ
    本人は気に入ってつけてるんだから
    それに関しては何も言えないじゃない?!
    「スメルハラスメント」ですね、コレは。
    って・・・いつも思っていたな~~o(´д`)oァーゥー
    今は席替えして離れたから平和な毎日です♪

    私自身も毎日「香水」つけてるけど、
    つけすぎないようにだけは気を付けなきゃな~
    (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
    人のふり見てなんちゃらだね~!ヾ(´▽`*;)ゝ"


    7月20日(水)
    ●朝=スムージー(チアシード・小松菜・スイカ・人参・トマトジュース)
        ヨーグルト+玄米フレーク
    ●昼=雑穀玄米ご飯+しそふり
        酢ごぼう
        卵焼き
        棒々鶏(ささみ・きゅうり・レタス)
        野菜ジュース
    ●夜=鶏の照り焼き
        (レタス+トマト+ゆで卵)
        春雨サラダ
        (ハム・にんじん・キュウリ・かにかま)
        中華くらげ
        じゃがりこたらこバター:1箱
        アーモンド:5個
        ワイン3杯
    ●間食=なし

    【運動】
    T25(Beta)【3日目:第1週/3日目クリア】
    徒歩通勤=5517歩
    【あすけん】
    73点<1582kcal>
      じゃがりこ←1箱完食はダメだねーーー(-_-;) 
      なんか食べだしたら止まらなくなったんだよね・・・反省

    ★やっぱ梅雨は明けていなかった~(ーー;)
     雨降りの朝です!あーぁ、お外はどんより・・・
     今日もトラブルなく平和で幸せな一日でありますように!(^^)!
      

    カロリー合計:1582kcal05:44
    •  
    • コメント14件
    • 肉球 肉球 まかちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 
      お疲れさま♪

      へぇ〜!トウモロコシから作ったお茶かぁ〜❤︎
      飲んだことなぁ〜い♪ 飲んでみたぁ〜い♪
      健康にも良いのかなぁ〜❤︎ と健康オタクはすぐ考えてしまう…(^_^;)

      香水〜❤︎ ご主人に合う香りがあって良かったね♪
      うふふ〜❤︎ 二人でお出かけして仲良いじゃないの〜(*^_^*)

      へぇ〜本田圭佑ってそういうビジネスもしてるんだぁ〜
      日本人は体臭がないから、外人みたいに香水は必要ないっていうけど、
      男も女も、ふんわり香るくらいにはつけてる方がいいよね❤︎
      特に夏はさぁ〜♪

      私もこの前、Amazonのセールで買ったんだけど、
      最近、香水も安くなった♪ 安くなった♪ ホントに安くなった♪
      昔は国内で買うと高いから、免税店で買うものの定番だったもんなぁ…
      と、遥か遠い昔を懐かしむっと…(^◇^;)

      私らの居住地域…いつになったら梅雨明けするんだろうね…
      今日も朝から雨だぁ…(T_T)
      2016.07.21 06:47
    • くねくね♭ くねくね♭ おはよーございます(^o^)

      私自身はボディーローションつけてますけど、嫁さんがあらゆる臭いがある製品がダメ(吐く)なので、家の時は無香料です・・・
      (もし付けた場合は、1h以上間を置かなければならないない)
      会社からの帰宅時は1h以上かかるから、匂い付き塗ってるけど、ちょいと不満な毎日(^_^;)
      2016.07.21 09:57
    • makariko makariko > 肉球さん


      お疲れさまです(*^_^*)

      材料は
      「とうきび・玄米・黒豆・小豆+北海道の水」で作った
      お茶なんだって~肉球お姉様、絶対に好きそう~(笑)

      彦摩呂と二人で出かけるなんて
      「ゴミ屋敷の掃除」以来だよ~~(¬w¬*)ウププ
      そういうことでもないと二人で外出なんかしないから~!

      ねー、サッカー選手なのに「香水??」ってビックリ・・・
      でも「良い香りの香水」を作ってくれたっ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      センスいいなーーって思ったよー♪

      へぇ~、香水って今は昔に比べて安くなったんだぁ~
      全く知らなかったよ!
      さすが~海外生活の長い肉球お姉様
      「免税店」御用達だったんだね~(♡ >ω< ♡)

      暑いのも嫌だけど梅雨明けしないのも嫌だね~(>_<)
      なーんてわがままばっかり言ってる!笑
      2016.07.21 12:25
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      お疲れ様です(^v^)

      あらら・・・・奥さん臭い系に厳しいんだぁーー!
      くねちゃんは毎日「匂いつき」で帰れないのね~(>_<)

      好きな香りに包まれている事って
      幸せだけどね~ヽ(*^^*)ノ
      うーん、確かにくねちゃん、ちょいと不満だね(笑) 
      気持ちわかるなーー!
      2016.07.21 12:30
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) まかりこさん♡こんにちは!!

      酢ごぼう、作ってくれて嬉しいですー( ´ ▽ ` )ノ
      ちょっと前の写真、
      かかってるの七味??早速、真似っこさせてもらいました♩♩

      それからマザーテレサのポカ語も…♡
      深イイなあ( ´艸`)
      やっぱり言葉の力って強力だから←
      私もポジティブシンキング!からのポカ語発信!
      していきたいなあ☆彡って
      読んでてすごく思いました*\(^o^)/*

      北海道とうきび茶…
      興味津々です♡
      ちなみに私が仕事に持っていってるのは、小豆美人茶!笑
      色んなお茶があるんですね〜( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

      本田圭佑の爽やか香水、ググってみます♩
      2016.07.21 14:57
    • makariko makariko > miyakiさん


      お疲れさま~!
      いえいえ、こちらこそ「酢ごぼう」の作り方
      教えて頂きありがとね!

      でも「切り方」あってたかな~?
      もっと太い方がいいの??
      味を浸み込ませるなら薄い方がいい?などなど、
      迷いながらの製作だったよ!(笑)
      お弁当のおかずにぴったりだよー!
      ありがとーまた作るね(*^^)v

      「マイナスの言葉」って
      うっかりというか何も考えてないと
      フツ―に出ちゃうから・・・(笑)
      今日の私の日記の
      「スメルハラスメント」って言葉も
      ある意味「マイナス言葉」だよねー(笑)って、
      後から思った・・・
      これだもんな~~
      私のレベルなんて・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
      なので、「ぽかぽか」した言葉を
      より多く発していこう!ってくらいの心構えにしておきます(笑)

      ”小豆美人茶” 
      これまた素敵なネーミングのお茶だね!
      どこに売ってるの~?
      買いたい&買いたい!!
      =͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
      「美人」になれるのならすぐに飲む♪

      香水 
      どっかで見かけたら匂い確認してみて~!
      ほーんと爽やかだよ~~(笑)

      2016.07.21 15:18
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) お気に入りの香りって癒されますよね(*´艸`*)
      私も好きなオードトワレがあって、何年も浮気せずに(笑)愛用しています。

      あんまり甘ったるい香りとか色っぽすぎの香り(←どんなんだい?)は苦手ですが、爽やか系は大好きです♡
      ダンナ様に買われたその香水も、スポーツ選手プロデュースならきっと爽やかなんだろうな~と想像しております。

      とうきび茶!
      色んなお茶があるんですね~。
      原材料からしてとっても体に良さそうです゚+.(・∀・)゚+.゚
      見つけたら買ってみます・・・って、北海道限定(泣)。
      2016.07.21 18:21
    • 肉球 肉球 > まかちゃん❤︎ こんばんは〜(*^◯^*)

      げげげげっ…もしかしてこれってジェネレーションギャップなの?(>_<)

      昔さぁ…海外旅行っていうと、必ず免罪店で、
      香水とかタバコとかジョニ黒とか、みんな買ってなかった?(^_^;)

      いやあぁぁ〜っ!私ってすっごい昔の人?恥ずかしい…(T_T)
      2016.07.21 21:47
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) > まかりこさん
      酢ごぼう♡
      お弁当にピッタリですよねー( ´艸`)嬉しいなあ♩
      私のはかなり太いんです…笑
      そのまんまか、切っても半分の太さw
      でも、薄い方が食べやすそうですね!!

      スメルハラスメント…←
      実は初めて聞いた言葉だったから、ググりましたー( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )w
      でもまかりこさんの日記って♡いつも明るくて楽しいし♩!
      書いてくださるコメにも
      私ポカ語を←今まででいっぱい認知しちゃってますよー( ´艸`)

      小豆美人茶は、楽天やアマゾンで買えます♡♡
      オーガニックだし0カロリー♡
      もう長く飲んでるけど、私は好きです♩

      美人に…なれるそうです( ≖ิ‿≖ิ )笑
      2016.07.22 02:14
    • makariko makariko > すばるさん

      そうだよね~!
      お気に入りの香りって
      すっごく癒されるし落ち着く~♪ 
      ちなみにまかりこも長年浮気せずコレ↓愛用(笑)
      http://www.chloe-fragrance.jp/?gclid=CKWRkYm1hc4CFYGYvAodOuUDsg

      すばるちゃんの使ってるお気に入りの香水は
      どんなのかなー?興味あるわぁ~(*´▽`*)
      本田圭祐プロデュ~ス香水 ☆
      どこかで見かけたら是非香りを「嗅いでみて~~(^_^)/~

      とうきび茶!
      そうなの北海道限定だからその辺では買えないのが
      残念なんだよね~。・゚・(ノε`)・゚・。
      誰か北海道に旅行に行く人いたら
      1本お土産に頼んでみては?(笑) 
      あ、重いか・・・(>_<)
      2016.07.22 05:49
    • makariko makariko > 肉球さん


      違うよ、違うよ~~!(笑)
      σ(‐_‐)ワタシが昔、香水に興味を持ってなかっただけ・・・

      免税店で「海外ブランドの化粧品」は
      旅行に行くと買ってはいたけど
      ”香水”は全く見向きもしてなかったから
      今と昔の比較しての金額の違いが全然わからないな~って話だよん!
      ごめんね~<(_ _)>
      もーぉ、昔の人って(笑) 
      全然、大丈夫&大丈夫!
      肉球お姉様、安心してくださいっ!イケてますよ!
      ↑古い~~(笑)
      2016.07.22 05:57
    • makariko makariko > miyakiさん

      あー!やっぱ太いかー(~_~;)
      ごぼうの太さはそのままかー(笑)
      今度はそのバージョンで作ってみる!
      もう昨日”ごぼう”買ったから・・・
      週末、再チャレンジ!予定!

      スメルハラスメント 初耳だったのね~!
      結構、当てはまる人っているよね・・・・・・(゚_゚i)
      だから自分も気をつけようって思ったのよ♪
      自分はイイと思っていても周りが迷惑だと
      思った時点でハラスメントだもんねーー!

      日記、
      毎日”何書こうかな~♪”って考えるのが楽しくなってる!
      miyakiちゃんから優しいコメントもらえるのも
      とっても嬉しいんだよー!
      miyakiちゃんがすっごくイイ子ってのは
      肉球お姉様から最初に聞いてたけど・・・
      いやー、マジでイイ子!!ってまかりこも認識してるから
      ネット上のお付き合いではあるけど
      お知り合いになれてよかったなぁ~って思ってるよ(o^-^o) ウフッ

      ”小豆美人茶”も早速まねっこして買ってみよーー!
      教えてくれてありがとー(o^∇^o)ノ
      「美人」になれるのであれば
      飲まない手はないよね!
      そういうのはね、まかりこ
      すーぐ食いつくからっ!!(笑)
      2016.07.22 06:12
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) まかりこさんの香水、大人っぽくて何かステキ・・・.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
      で、そんな後に私の使ってる安っぽいオードトワレを恥ずかしくて打ち明けにくく、こそこそとスルーしてしまったのですが(苦笑)、やっぱりこそっと書き込んでおきます(´∀`;)
      私が使ってるのはDHCが出してるディアプルメリアってオードトワレです☆
      (2000円ちょっとの安物ですっ(//Д//;)キャー)
      因みに他の香りもショップで香りを試してみましたが、それ以外はどれも個人的に受け付けませんでした(汗)。
      何故かこれだけすごく気に入ってしまい、4年くらい使っています。

      きゃあ、何だか恥ずかしいです(/ω\;)
      今頃こそこそすみません☆(//ω//)
      2016.07.22 21:02
    • makariko makariko > すばるさん

      返信コメありがとねーーー(^^)v
      早速調べちゃった・・・(o^^o)ふふっ♪

      商品説明
      ”プルメリアをメインに、フレッシュなカシスとグリーンアップル、ピーチのフルーツカクテル、砂糖づけパイナップルがアクセント”
      すばるちゃんのイメージにピッタリ♪♪
      金額じゃないよーー(^_-)-☆
      「自分が気に入った香り!!」ってトコが重要なんだから・・・

      私も20代の頃は
      「THE BODY SHOP」の「ホワイトムスク」を
      長年愛用してたな~(*^。^*) ・・・懐かしい(笑)
      今でもその香りは思い出せる・・・
      &昔付き合ってた人の香りとかも思い出せる~♪
      2016.07.23 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... なかなか苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.5kg

日記
402
ライバル
27
被ライバル
29