4連休が終わっちゃった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 46.3kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 46.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 理想

 » 
2016年07月21日

  • ユジン

    今日から又仕事( ̄∀ ̄;)(*¬ε¬*)
    もう働くの嫌だな╭(ಠ_ಠ٥)╮
    昨日は朝からずっと呑んでしまった。
    まぁたまにはいいかf^_^;
    バセドー病が悪くなってきたから
    体重が減ってきたみたいで
    沢山食べて体力つけなくちゃ。
    薬の量もすこしだけど
    増えたから
    少しずつでいいから
    良くなりたい。
    北海道は涼しくて
    長袖を夕方は着ていますが
    皆さんの所はきっと暑いと思います。熱中症には気をつけて下さいね。

    カロリー合計:06:27
    •  
    • コメント6件
    • まり まり えーっ、減り過ぎでしょーーーーー!
      知人にもいるけど、薬の副作用ですごーい太っちゃったよ^^;
      ユジンさんとは逆ねえ・・・
      お大事にしてください。

      デブは寒い時でも汗が出たりするから、今の時期、最悪です~^^;
      毎日頭から汗がしたたり落ち、水被った状態です^^;
      痩せたら少しは出なくなるのかなあ・・・

      お仕事、頑張ってください♪
      2016.07.21 07:45
    • ユジン ユジン > まりさん
      ありがとう( ´﹀` )
      そうなんだよね
      多分薬の調節が上手くいくようになったら
      体重も戻ると思います。
      仕事頑張ってきますね。
      2016.07.21 07:54
    • 茉斗 茉斗 ユジンさんおはよう(*^^*)

      お仕事億劫になるよね(>人<;)
      頑張り過ぎない程度に、切り抜けようっo(`ω´ )o
      2016.07.21 08:01
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      うん!ありがとうね〜
      頑張るね!
      2016.07.21 18:34
    • ぽてこ ぽてこ 痩せましたね(・_・;
      えー病気のせいなんですか?心配。。
      あ、4連休だったんですね!今日から仕事しんどいですねー
      お疲れ様^_^;
      2016.07.21 19:42
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      おはよう。
      うんo(>_<)oやはり
      食べても体重が減ってきたので
      そうだったんだよ。
      ありがとうね〜
      2016.07.22 04:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量 ... 揚げに使われる片栗粉のほうが油の吸収量は少なくなり、衣や粉をつけない素揚げなら、もっと吸収される油を減らすことができる。衣 ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくな ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... るので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46kg

日記
605
ライバル
4
被ライバル
8