体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 61.3kg 52kg 59% (あと9.3kg) 153cm 61.3kgの体型
    体脂肪 38% 34.7% 27% 153cm 美容

 » 
2016年07月21日

  • まな

    前日比

    体重61.3(-0.4)

    体脂肪34.7(-0.1)

    基礎代謝1223(-7)

    筋肉量37.7(-0.1)

    おはよー!(o´罒`o)ニヒヒ♡
    ほっんと体重に変化無し(笑)
    7月いっぱいキープかな(๑´ω`๑)
    何度も言うけど焦ることはない( *˙ω˙*)و グッ!
    1ヶ月に1㌔減れば上等(´ー`*)ウンウン
    問題は体脂肪(○ٹ○)減らなすぎ(笑)今日は雨で少し寒いみたい!
    何着てけばいいかわからん(:3_ヽ)_
    よし!今日も皆さん頑張りましょう(๑´ω`๑)

    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント10件
    • ふみくん ふみくん 今日も頑張りましょうね!!

      ぼくも日記書きました(笑)
      2016.07.21 07:45
    • まな まな > ふみくんさん

      頑張りましょう(๑´ω`๑)
      あ、あそびいきまーす(o´罒`o)ニヒヒ♡
      2016.07.21 07:53
    • りぃ りぃ まなさんのところは今日は雨なんですね❣
      うちは梅雨もあけて今日も暑そうです
      ☼ ̨ ̨ก₍⌯́⌓⌯̀ก₎ぁっぃ…

      体脂肪率本当どうやったら減るんでしょうね
      筋トレ?有酸素運動?
      今日もがんばりましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.07.21 08:18
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ダイエットにはキープも大切です ✧
      焦らない◎!←本当に重要ですね ✧
      わたしも1ヶ月に1kg減ったらいい
      かなという思考になってきました♫

      関東は雨で少し寒いンですね ××
      関西は日差し強くて相変わらず暑い
      ので 、お散歩行くのも憂鬱です(´••)

      寒暖差でお身体気をつけてください
      ね(。pω-。)

      2016.07.21 10:31
    • genmai genmai 焦らずゆっくり同感です。
      私も60前半キープしますp(^_^)q
      食べなさすぎで、脂肪増えると思ってたけど、このままキープ出来たらなと思ってしまいます。
      涼しくなってチョット調子イイです。
      ドカ食い危険信号出てる〜味覚不良中T_T
      2016.07.21 13:21
    • 遥か 遥か そうですね
      焦らず焦らずとか言ってる間にも焦ってる私です笑(^^;)
      まなさんを見習わなくては
      2016.07.21 17:32
    • まな まな > りぃさん

      こっちは天気わるいです〜〜
      1日雨でした(:3_ヽ)_

      体脂肪はきっと、有酸素運動運動ですよね(´๑•_•๑)
      2016.07.21 17:57
    • まな まな > .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さん

      キープ大事だよね〜(´๑•_•๑)
      1ヶ月1㌔!てことは12ヶ月で12㌔!!充分だよね(〃^ω^〃)
      確実に綺麗にやせたいもん(´๑•_•๑)


      関東は今日は少し寒かった(:3_ヽ)_
      半袖だと寒いくらいだったよ!
      暑すぎるのもつらいよね・・・
      2016.07.21 18:00
    • まな まな > genmaiさん

      キープ保って減ったらラッキーぐらいで行きましょう( *˙ω˙*)و グッ!
      ゆっくり確実にいきましょう(〃^ω^〃)

      危険信号止めなきゃですね(笑)
      でも我慢しすぎに食べたいものは少量!的な!でも、口にしたら止まらないんだよね〜( 笑 )
      2016.07.21 18:03
    • まな まな > 悠香さん

      私も内心では焦ってるよ〜( 笑 )
      もぉ、言い聞かせてるよ(๑´ω`๑)( 笑 )

      なんなら、朝起きて鏡見て痩せてたらいいのに!て思って痩せてなくて、わぁぁぁ!てなってるから( 笑 )当たり前だよね(笑)
      2016.07.21 18:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    チベーションが高められます。 体重と体脂肪の、どちらの変化を重視しますか? ダイエットは体重を減らすことではな ... く、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらない ... で撮ると流出の心配もあるので、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体重と体脂肪も記録しておけば ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... がなぜ必要なのか? トレーナー:「基礎代謝を良くして痩せる」と言いますが「基礎代謝」は筋肉量で決まりま ... 、2ヶ月で体重が-13.4キロ、ウエストが-15cmになっただけではなく、体脂肪が約24%から ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84