【14日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.3kg 45kg 22% (あと9.3kg) 160cm 54.3kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.3% 22% 160cm 平均

 » 
2016年07月21日

  • 0088

    【勤務】日勤
    【食事】
    朝 7:00
    小玉西瓜(半玉)
    カマンベールチーズ(100g)
    鶏胸肉の蒸物
    ヨーグルト+オリゴ糖(5g)+ラズベリー
    胡桃(数粒)
    昼 16:00
    ゴーヤチャンプルー風サラダ
    具沢山味噌汁
    雑穀玄米おにぎり
    【運動】
    ホットヨガ 60分
    ウォーキング 6006歩 206.0kcal
    【お通じ】なし

    昨日沢山食べたのとお通じがなかったのとで、今朝の体重は54kg台に戻ってしまいました。その分、今日は夕飯を取らずにホットヨガへ。帰りはいつも通りウォーキングがてらスーパーへ買い物に行きました。明日以降の西瓜を確保するために…(*´-`)ちょっと高かったけれど良しとします。
    夜は涼しくて、音楽を聴きながらのんびりウォーキングしました。最近は、歩きながらこれからの事を色々考えます。仕事もプライベートも、今が分岐点なんだと思います。でも…踏み切るには勇気が必要ですね。まだまだ現状に甘えてしまっています(´・ω・`)

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキングで100kcal ... のエネルギー消費があったとすると、これに相当する食事量は、ご飯が茶碗に半分で100kcal ... となる。運動をしなくても、食事量を減らせば、脂肪細胞に蓄えられている体脂肪が分解されて不足した分のエネルギーとして使われるために ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    た。そして自分がフットボールをするために生まれたと考えていた。 大学チームでゴール ... ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリンピックチャン ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さくらそら
  • じろー
  • sakusakus2
  • だっちゅ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
0088
0088

160cm 57.2kg

日記
76
ライバル
0
被ライバル
6