84日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 162.6cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm モデル

 » 
2016年07月21日

  • りま

    昨日は遅くまで勉強会。
    社会人やのに試験ばっかり…めんどい(´-`)
    DC始めてすぐの試験にはめでたく合格✩しかし次のは中々難しい…。
    ストレスたまるんだー(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    ストレス解消がジャンクなモノ食べる事だった私はそれも出来ずに余計ストレスー(>_<)
    …こないだ飲み会やったのに(笑)

    身体動かしてリフレッシュ!
    それから勉強!といきたいのですが、お風呂で疲れて寝ちゃって、ぼんやりするからそのままベッドに直行してしまう…(^^;

    うー、ダイエット程頑張れないけどこのままでは良くないから運動と勉強頑張る!
    …小学生か!!

    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko 遅くまで勉強会お疲れさまね~(*^-^*)

      度々の試験とは大変だね~~!(>_<)
      仕事して運動して勉強も!なんて・・・
      なかなかハードですなぁ~~(ू′o‵ ू)

      どれもりまちゃんにとっては
      必要なことなんだろうから
      時間を上手に調整しながら
      無理のない程度に頑張ってね~~p(#^▽゚)q ファイトッ

      2016.07.21 13:14
    • makariko makariko 遅くまで勉強会お疲れさまね~(*^-^*)

      度々の試験とは大変だね~~!(>_<)
      仕事して運動して勉強も!なんて・・・
      なかなかハードですなぁ~~(ू′o‵ ू)

      どれもりまちゃんにとっては
      必要なことなんだろうから
      時間を上手に調整しながら
      無理のない程度に頑張ってね~~p(#^▽゚)q ファイトッ

      2016.07.21 13:14
    • makariko makariko ごめーん!
      何故か2回も同じコメントが飛んでたね~なんでだろ??

      2016.07.21 15:20
    • りま りま > まかりこさん
      いえいえ(*ˊᵕˋ*)コメントありがとうございます♡
      まかりこさんもお仕事、家事、運動!凄いですよ!見習って頑張ります(๑و•̀ω•́)و
      2016.07.21 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めて ... グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減って ... 、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるので ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのですが ... 聞いていましたが、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べる ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15