68キロ台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 68.5kg 65kg 70% (あと3.5kg) 164cm 68.5kgの体型
    体脂肪 35.5% 34.5% 28% 164cm 理想

 » 
2016年07月21日

  • なないろ

    減ってる!やったー( ´ ▽ ` )

    昨夜は紫蘇ジュースを作りました。
    この夏、ダイエットのお供にします!

    今夜は夜の博物館へ子供といってきます。
    学童を早退して電車に乗ってきた息子と、駅で待ち合わせの予定です。
    うまく来れるかな?ドキドキですo(^▽^)o
    そんなわけで、今夜は外食。
    カロリー低い外食って、何かなぁ〜^_^;

    夜は丸亀うどんでした(*^^*)
    うどんと天ぷら3種類でお腹いっぱい
    美味しいけど、明日の病院なのに馬鹿だわー( ´ ▽ ` )
    しかし!朝昼控えめにして、お菓子も食べていないから、1日のカロリーとしては合格です✨
    博物館で2時間歩き回ったから、血糖値も抑えられたと信じたい!

    生理中 カロリー合計:1300kcal06:54
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 体重減るとやっぱり嬉しいですよね♪
      グラフもガクッと下がってて
      いい感じですね(*´艸`*)この調子ですよ★

      紫蘇ジュース!!絶対美味しいでしょ!
      ソーダ割にして飲みたいなー♡
      2016.07.21 19:00
    • なないろ なないろ > ゆかにゃんさん
      体重が減ってると、やる気が続きますね!
      紫蘇ジュース、夏にぴったりです(*^^*)お肌にも良いらしいと聞いたので、我が身で実験してみます!
      2016.07.21 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    せん。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではないです ... を長くするには、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができます ... ことで、満腹中枢が盛んに働くようになる。その結果として、食欲が抑えられるようになる。満腹中枢が働くまでには食事を始めてから血糖値 ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    菜嫌いの子が多いので、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量目指す方!情報交換しませんか?
去年の今頃には165センチの96キロだった私。確実に大肥満でした。生まれた時の体重も重たく(^^;)元々...
wiifit(ウィーフィット)ダイエット
wiifitを使ってダイエットされてる方、wiifitを始めようとされてる方一緒に頑張りしましょう\(^...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 百合
  • なつまま
  • ムーミンママ
  • hmy
  • ゆかにゃん
  • たんぽぽ
  • かじゅみん
被ライバル - 全てを見る
  • なつまま
  • ムーミンママ
  • ゆかにゃん
  • mopig
  • ぱっくん
  • ななみん
  • いぶ
  • しりり
  • かじゅみん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
なないろ
なないろ

164cm 64.5kg

日記
223
ライバル
7
被ライバル
9