いったん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 51.3kg 43kg 18% (あと8.3kg) 165cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年07月21日

  • まいもい

    今日は木曜日

    普通の食事に戻したことにより1度体重が戻ったのだと思います。

    でも、ここで気を抜かないでもう少し頑張ろう!

    昨日の食事は

    朝 なし

    昼 ウインナーちぎりパン、プリン

    夜 わかめスープ、豆腐と水菜のサラ ダ、しめさば2切れ、卵かけ御飯、豆乳

    個人的には昼のウインナーちぎりパンはお腹にダメージを与えたと思います。なんだか痛くなった。

    まだ、加工肉は駄目なのかもしれません。


    そして

    1日2食は思ったより辛くはないです。そこに救われてます。昼のランチが重くなると時には今の昼の感じを夜に持ってこようと思ってるのでこの辺の感覚も身につけたいです。

    生理中 カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... 満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... という願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
まいもい
まいもい

165cm 51.4kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
0