(`´)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.2kg 65kg 17% (あと0kg) 159.4cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年07月21日

  • いつき

    今日は、1日断食(軽め)を実行!!!


    乗りきれるかマジで不安だわ(~_~)


    とりま限界までやってみる(笑)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    ◎お通じあり◎

    牛乳20㌍


    トマト20㌍
    蒟蒻畑3個75㌍
    そのまんまレモン15㌍


    ★昼食★
    玄米・キムチ・ハンバーグ2個・スープ・野菜かりんとう650㌍



    結局、食べてもうた(笑)↓↓やっぱり断食ムリ~(T-T)

    夕食は軽めにはしよぉ!!



    実家にて
    東京バナナ・あわまんじゅう・スイカ・せんべい・カキピー小・不二家プリン420㌍



    ミニトマト・アスパラベーコン1個・モロヘイヤ少し90㌍



    風呂上がり→59.6㌔


    風呂上がりに59㌔台お久しぶり(笑)


    風呂あがりフラフラになり、ちびとポッキンアイス半分20㌍



    明日は、久しぶりの58㌔台にいけるかな??(・∀・)


    お姉ちゃん夫婦から、お土産のお菓子と安産祈願のお守り頂きました!!

    明日は、2週間ぶりの産婦人科!!


    成長してるかな?(>_<。)
    楽しみだけど、毎回不安だわ↓ドキドキ↓



    カロリー合計:1330kcal06:57
    •  
    • コメント2件
    • momo momo こんにちは^^
      妊娠中に断食して大丈夫なんですか?><
      2016.07.21 13:04
    • いつき いつき > momoさん
      こんにちは!
      あまりよろしくはないのかもだけど・・・・食べすぎの方がよくないかなと(~_~)赤ちゃんはまだ私からの栄養はいらない時期だし↓半日断食ならスッキリするし、老廃物も出せて逆にいいかもです◎
      妊娠前は、半日断食が当たり前だったけど今は11時すぎると限界が(笑)↓仕事していないから、尚更ダメダメなんですよね(´Д`)
      2016.07.21 13:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブ ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとう ... 出する作用がある必須ミネラルは、穀類、豆類、種実類、野菜類、果物類、藻類、肉類、魚介類などに多く含まれる。必須ミネラルを摂るためには ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つから ... いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトにな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田エクセルホテル東急

    成田駅 ガーデンで緑いっぱいのナチュラルウエディングを実現。2017年3月まで挙式は特典あり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32