45.6kg 25%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.6kg 44.5kg 89% (あと1.1kg) 155.2cm 45.6kgの体型
    体脂肪 36% 25% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年07月21日

  • 朔望

    ははは。
    1kg近く増えちゃった( ̄∇ ̄;)
    昨日昼も夜も食べちゃったからだな…。

    1kgになると、戻すのが結構大変になると経験上思う。←なら食うな、バカ。

    朝から下品な言葉遣いですいません。

    …いや、増量は満月のせいに違いない。

    【6:20計測】


    夕食後に追記ですφ(..)

    手首も復活したし、元に戻ろう!
    と、言うわけで食事記録を復活します。
    手首の負傷を理由に記録を避けてたんですけどねwww

    これが良くなかったみたいです|ω・`)
    こざかしい真似をすると、このようにダイエットの神様から天罰が下りますwww


    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+フルグラ25g+バナナ大1本+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】オダサガ 萬金にて
    ・棒々鶏サラダ
    ・焼き餃子10個

    【間食】昼間
    ・明治ミルクチョコ1個
    ・ファミマ ポップコーン塩味1/4袋

    【夜】19:00
    ・卵黄かけ納豆ご飯(十六穀ご飯150g)
    ・酢の物
    ・ひじきの煮付け
    ・コーヒー(ブラック)


    更に追記です|ω・`)

    運動
    【朝活】
    ・朝のテレビ体操
    ・歯磨きしながらカカトアゲ30回

    【昼活】
    ・特になし(友人と散歩くらい)

    【夜活】
    ・歯磨きしながらカカトアゲ30回
    ・ラジオ体操第1&第2を3セット
    ・深層呼吸法5回
    ・踏み台昇降25分
    右足内側の静脈瘤に痛みが出たため短めにした。

    【寝る前】
    満月~下弦 上半身意識
    ・おっぱい体操メニュー1~4
    ・ゴキブリ体操30秒

    運動後に黒酢15ccを10倍の水で薄めたものを飲んだ。

    カロリー合計:06:57
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*^◯^*)
      お疲れさま❤︎

      手首が復活して良かったね〜♪
      で、早速!反省して再スタート!偉いっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
      しかも、メチャ頑張ってる〜!(◎_◎;)

      私も見習って頑張らないといかんなぁ…
      (`0´)ノ うっしゃ〜!
      2016.07.21 21:35
    • 385 385 ぬぅおーーん!!

      めっちゃ頑張ってるっ⊙⊙​
      スゲースゲー

      手首、打撲とかじゃーなかったんだもんね…でも快方で良かった良かった!
      これで運動ってやつも心置き無く。

      あ~私は歯磨きしながら
      つま先のアップダウンしてみたのみw
      こりゃいかーん
      2016.07.21 22:56
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      おはようございます!

      ありがとうございます(*^-^*)
      無事、通常に戻りました!
      でも左手首に包帯してたせいか、そこだけ日焼けしてない肌のままで変な感じです( ̄∇ ̄;)

      元の体重、体脂肪になれるように頑張りますo(^-^)o

      2016.07.22 06:40
    • 朔望 朔望 > 385さん

      頑張ってみた!頑張ってみましたが!
      結果は、体重・体脂肪ともにあらわれず…。
      気長に頑張ろうと思います(-ω-)

      つま先だち、ふくらはぎに効きますよね。
      歯磨き中に私もやってますが、30回でもプルプルしてますwww


      2016.07.22 06:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    のは当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認することにな ... り、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べないほうがよいです ... のモチベーションを維持してダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけで ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすい ... からだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • 北野天満宮

    二条駅 全国約1万2000社の総本社。「至誠の神様」を祀るお社で、「家族がはじまる日」を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39