お給料日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.9kg 47.2kg 29% (あと1.7kg) 158.8cm 48.9kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.6% 22% 158.8cm モデル

2016年07月21日

  • のんちゃん

    今日は、お給料日~
    ミニウォーキングはお休みして、銀行回りして来なきゃ

    全国的に猛暑な地域もあるなか、こちらは…
    夏くるのかなぁ

    カロリー合計:06:58
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      嬉しい嬉しいお給料日ですね!

      こちらは肌寒い雨でスタート。
      まだまだ梅雨明けじゃないのかなあ
      2016.07.21 07:09
    • あみえ あみえ あらっ、お給料日なんですね(*゚▽゚*)
      ありがとうございます(なんでやねん)

      銀行回り気をつけて行ってきてください。

      まだ夏っぽくなりませんか?
      こちらはここ数日、暑いのは暑いんですが、
      からっとしていて気持ちいいです。

      日差しがきつい( ̄▽ ̄)お肌が~~。
      2016.07.21 09:05
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんにちは
      銀行回りして来ました
      右から左に振り込み
      週末美味しものくらい食べたいです
      2016.07.21 15:48
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんにちは
      銀行回りして来ました
      今日は、珍しくやっと暑くなり25℃くらい
      昼に冷製パスタ食べ過ぎてまだお腹がきついです
      2016.07.21 15:50
    • らん らん こんにちは~

      お給料日(pq∀//*)素敵な響き♡♡♡

      でもらんのお給料はチビ達の習い事と保険で相殺( ´╥ω╥`)

      たま~に外食出来たら嬉しいわっ♬

      水分補給忘れないでウォーキング頑張って下さいませっ❣❣
      2016.07.21 17:58
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      我が家もそうです
      私のお給料は、子供達の寮費に光熱費等のカード払いで消えます

      お互い、たまに外食出来たら万々歳ですね
      2016.07.21 19:38
    • ゆきりんご ゆきりんご
      お給料日〜(*´˘`*)♡
      貰うまでの方が楽しいような…
      私の職場はいまだ現金手渡し(笑)なので、貰って数日は振り分けずにそのままにしてたのしみます!
      振り分けたらすぐなくなるので(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

      こちらも今日は肌寒い感じです。
      私は暑いのが大嫌いなので、北海道に行きたいです〜

      耳良くなってなりよりです。
      のんちゃんさんは耳かきが好きですか?
      私は物凄く大好きで、やり過ぎていつも後悔してます…
      が、また耳かきしてしまってఠ_ఠ
      どうにか我慢したいです〜
      2016.07.21 20:56
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      そちらは肌寒いのですね。

      こちらは暑いけど、蒸し暑い環境で育ったからまだ暑さに耐えられます。
      2016.07.21 21:21
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      現金支給、20代の頃はそうでした
      銀行やゆうちょ回りして、あちこち子供達の寮費に振り分けて、3人で暮らす経費の方が少ないです

      耳かき大好きで、綿棒は必需品です
      いじり過ぎて後悔です
      薬のお陰で快調です
      2016.07.21 22:13
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      私は、絶対に夏にそちらでは過ごせないでしょうね
      2016.07.22 05:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    は有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運 ... 学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。い ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に ...

    ダイエットラボ
  • 妻夫木聡、恋愛に安定を求める新成人に「刺激を求めろ!」と喝!

    いう正反対の意見が拮抗する結果となった。 妻夫木さんは「難しいですよね」とどちらの意見にも理解を示しつつ、自身が20歳の頃について「僕は『ウォー ... ター・ボーイズ』をやってた頃でバリバリ働いてましたが、ホリプロからは大して給料をもらえず…」と ... 成人たちにはあらかじめ“サプライズゲスト”が来場することは伝えてあり、映画の上映終了後、いったい誰が来るのか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49kg

日記
1419
ライバル
15
被ライバル
36