着々と、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 58.2kg 55kg 84% (あと3.2kg) 161.4cm 58.2kgの体型
    体脂肪 39.1% 31.6% 25% 161.4cm モデル

 » 
2016年07月21日

  • ミミ

    増えております、、!

    おはようございます!
    昨日は仕事が忙しく、いつもやれてる運動プラス半身浴ができなかった上に会社に長くいた分とランチ外食したので食事量が多かったです、、!

    けど、これぐらいなら悪くないかな。
    そして、今日は二人ぐらいから、また痩せた?って言われたので、またちょっと頑張れそう。
    好きな彼にも久々に会ったら大絶賛されたし!

    昨日のご飯

    おからクッキー4枚
    ラスク6個
    おから煎餅4枚


    トマトのポタージュ
    鶏肉のエスカベッシュ
    パン

    間食
    おからクッキー3枚
    ラスク2個


    バナナ
    おからクッキー5枚
    ラスク2個
    おから煎餅4枚

    運動
    階段登り 2セット

    カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント4件
    • ビビ ビビ 好きな人に大絶賛!

      イイね~~^-^

      頑張れるよね♥
      うちも旦那が私が痩せるの「俺は諦めてないからな」って言ってるんで
      そろそろ可哀想だから
      頑張って痩せてあげよ~~。←そのうち呆れて捨てられるぞ!m(_ _)m
      2016.07.21 11:30
    • のらこ(退会済み) のらこ(退会済み) 好きな人に褒められると、
      ますます頑張れちゃいそうですね!
      うらやましいです〜♡´-`♡
      2016.07.21 11:54
    • ミミ ミミ > ビビさん
      旦那のために痩せてあげようーっていいですね!私も彼のために痩せてあげよーっと!
      コーヒー飲んで寝たらこんな時間に目覚めてしまった、、ʕº̫͡ºʔ
      2016.07.22 02:34
    • ミミ ミミ > カパっ子のらさん
      うふふ そうですよね!頑張れちゃいます!今日も友達らと喫茶店に行きましたが、コーヒーだけで頑張りました!
      2016.07.22 02:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    も、なかなか食事の内容を変えることができない人が多いが、その理由の一つに、自分が摂るべき適切なエネルギー量や食事量が理解でき ... か? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなっています ... 21%)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それでは食べすぎの心配もあります ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... 、俳優としても本当に規格外の、日本の俳優の範囲に収まらないような演技をされる方です。ちょっと参考にできないくらい ... 役がすごく輝いて、それぞれの役者さんたちが本当にほかでは見たことがないような演技をしている。現場でびっくりすることが多かったです ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • アールベルアンジェ高松

    JR高松駅 【高松駅から車3分】ラグジュアリーなテラスや純白チャペルで誰からも愛される花嫁に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17