今日も頑張ろ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.3kg 58.5kg 55kg 33% (あと3.5kg) 162cm 58.5kgの体型
    体脂肪 30.3% 29% 25% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年07月21日

  • ぷーこ

    昨日は、仕事でヘロヘロになって夕方の体重は 58.3㎏。

    夜ご飯もそんなに食べず。
    でも喉が渇いて水分取ったから、
    体重は変動なし

    普段、水分が少ない私。
    浮腫みに恐れて(´×ω×`)

    汗かきやけど、トイレの回数も量も少ないんよなぁ

    おまけに超便秘。。。

    頑張って水分取って、老廃物出そ!

    朝ご飯もあんまり食べられへんけど、ちょっとでも食べて、お昼は腹八分目食べるようにしとるから、夕方帰って来てからのドカ食いが無くなってる(*´∀`人)

    これは いい傾向♪

    今日も頑張ってこよーっと⭐

    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント1件
    • oconachan oconachan ハードな仕事とダイエット・・本当にお疲れ様です。
      私もそうですが、60の数字は二度と見たくないからここが踏ん張りどころですね。
      安全地帯に入るまでお互いにがんばりましょう!
      2016.07.21 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    ネルギーが多く使われた結果として代謝水が増えます。その多くなった水は汗として出たり、オシッコとして出ます。熱が出たときにはトイレの回数が増えるようにな ... はありません。軟水に比べて高まりにくいということです。体内の水分の量が少ない ... りエネルギー代謝を高めることができる。 代謝水と同じ状態の水は、ミネラルウォーターのような硬水ではなく、ミネラル分の量が少ない軟水となって ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは?

    りやすいので、意識して水分を摂るようにしましょう。 【カリウムの多い食材を摂る】 水分を摂ることで老廃物 ... しく過ごした分、なんとなく疲労が長引いているように感じていることもあるでしょう。そんなとき、胃 ... 腸を休めたら、少しずつ普段の食事に戻します。消化の良いご飯や麺、野菜、お魚、脂肪の少ないお肉などを摂るように ...

    ダイエットNEWS
  • 六本木ヒルズクラブ

    六本木駅 51階からの絶景を望む上質空間を貸切って美食を楽しむウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ❁りんご❁
  • リバウンドおばさん
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • ❁りんご❁
  • oconachan
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ぷーこ
ぷーこ

162cm 56.9kg

日記
24
ライバル
3
被ライバル
2