食らう…的な(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.2kg 65kg 88% (あと5.2kg) 154cm 70.2kgの体型
    体脂肪 57% 33.6% 30% 154cm モデル

2016年07月21日

  • たま @糖質制限

    頂き物のコープみやぎの国産味噌付豚バラ(鎌田さんの柚子味噌たれ)っての めっちゃ美味しかったです~^^
    家庭菜園のサンチュとあわせてガッツリ頂きました!

    なんかたっぷりのお肉はパワーがもらえる気がしますね^^
    夏バテしていないけど 夏バテ防止で(笑)

    それにしても…ステーキで400gってなると「おおっ!」てな感じなのに、焼肉にするとペロリいけちゃうのはなんだろう^^;
    ドーンと目の前に出てこられるより ちょこちょこが一番食べれちゃうってコトなんでしょうかね…?

    ちゃんこ鍋より しゃぶしゃぶ食べ放題…とか
    会席よりは、順番に出てくる懐石…とか そんな感じのが、たくさん食べられる^^

    あ!いや…たくさん食べちゃいけないんだった(笑)

    まーでも糖質制限を始めた時の肉肉モードは 牛肉1kgとか食べていたから、あの頃と比べたら ずいぶん小食になったもんですがwww

    私の食欲 何歳ぐらいになったら落ち着くんだろう^^;
    痩せても胃は小さくなった気がしない~… 当たり前だけど(笑)


    2枚目の写真は ウチのプランターの様子です^^
    プランターに100均のアーチ型のポールをさして ネットを被せてあります。 
    虫よけです^^

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント6件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 おはよーございます(o^^o)

      たしかに、ステーキみたいな肉塊よりも、薄切り肉の方があっという間に食べちゃう気がしますね〜☆

      私はちょっと食が落ちてきていて(冷房あたりすぎ疑惑(´Д` ))、スイカばかり食べてます⤵︎
      2016.07.21 08:14
    • sunny sunny プランターのネットの件、ありがとうございました。
      この前のリンク記事も読みました!
      ベビーリーフって虫に狙われるから良いですね。

      しかし、お肉ざんまいで羨ましい。なんでそんなに頂けるの〜?(笑)
      うちはお酒とか来るから困るんだよね〜(>_<)
      2016.07.21 09:20
    • ベル ベル 夏バテしないように、お肉しっかり食べたいですね。なるべく脂はとりたくないので、鶏肉は皮をとったりしますが。
      いい年なんですが、豚の脂が大好きです。トンカツはヒレよりロースが好きです。
      2016.07.21 20:45
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Mの挑戦さん
      冷房…確かに身体の調子が悪くなりますよね~…
      お大事にして下さいね。

      薄切り肉は ほんとペロリで自制がなかなか^^;
      食べているウチに自制が効かなくなって どんどん追加しちゃうのでマズイですw
      2016.07.22 05:30
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > sunnyさん
      そうなんですよー! 前にネットかけずにベビーリーフの種を蒔いたら 青虫だらけでひどい有様に^^;

      お肉三昧( ̄∀ ̄*)イヒ
      この季節は 山梨から とうもろこし・桃・葡萄などを贈るので そのお返しがくるんですが… 
      糖質制限をしているのを めっちゃアピールしているので 戴き物が ほぼ肉ばかりになりました^^
      2016.07.22 05:34
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ベルさん
      ここのところ脂質には注意していたんですが 豚バラの魅力には勝てませんでした(笑)
      あ~でも とんかつは 私はヒレ好きかもー^^ 
      「ヒレを選んでいる自分 ダイエット頑張ってる~」みたいな意識が 昔からあって…
      それだけで 美味しさが倍増するんですよ(←単純 笑)
      2016.07.22 05:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    うに、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... る時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言える ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょ ... ので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... 、アクション練習をする時間もいただいていました。そこから薫の健気さや、気の強さのような感覚が勝手に出て来た気がします ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ... ノード・ダモーレ 津 ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.1kg

日記
1468
ライバル
5
被ライバル
132