restart 44日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 73.7kg 60kg 34% (あと13.7kg) 168cm 73.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm モデル

2016年07月21日

  • ごばめっぽ

    はかる前にお通じ有り!
    それでも来た来た〜\( ¨̮ )/
    73キロ代( ˋωˊ )✧︎*。

    夜ご飯セーブ出来たら朝しっかり減ってる!
    これで運動もしっかり出来たらもっと減ってくんだと思うけどなかなか( ๐_๐)

    生理も終わりかけだし痩せ期きたかな!
    土曜日は旦那の仕事仲間の人と
    外食行っちゃうのでまた増えちゃう…。
    痩せ期有効に活かして痩せるぞ〜!

    朝食

    玉子かけご飯、焼き菓子×2
    0kcal(1食分)

    昼食

    チーズカツ、ご飯
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal07:15
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おおー!きたねー♪おめでとう(*´∀`*)
      ヤセ期のうちにどんどん減らそ★

      やっぱり夜食べると増えるよねw
      でも控えめすぎても増えるし!!
      そのバランスが難しすぎるよww
      2016.07.21 18:58
    • ごばめっぽ ごばめっぽ > ゆかにゃんさん
      ありがとうございます!
      お互い痩せ期活かして頑張りましょう!

      夜ご飯メニュー困りますよね( ・ᴗ・̥̥̥ )
      私は今日もスイカかなあ〜╭︎(°ㅂ°`)╮︎
      2016.07.22 06:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... イレの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2 ... が原因かを考えて、それを書き込むことで修正すべきことが見えてくる。 用語解説 Q&Aコーナー 体重の変化が大雑把にわかるもので ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    りのアラフォー独身女子たちは、仕事も大変だし、恋愛も上手く行かなくてギスギスしている人たちが多いので…これを観たら ... のび太がそばにいて、常にそばで見守ってくれて、のび太に落ち着くんだと思います、それが私ですね(笑 ... び太君もあれ? なんか魅力的かも? って、ちょっと思っちゃった。なんかドラえもんと“LOVE”ってイメージなかったか ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃっこ
  • まり
  • まー
  • あり
  • はむ子
  • 花
  • Hymn
  • よっこ
  • あおりんご
  • ちっさん
  • 腹ぺこぶーたん
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • まり
  • はむ子
  • momo
  • とも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ゆかにゃん
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ごばめっぽ
ごばめっぽ

168cm 72.6kg

日記
129
ライバル
14
被ライバル
11