48.6 ランチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.8kg 48.6kg 47kg 100% (あと1.6kg) 163.5cm 48.6kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 平均

 » 
2016年07月21日

  • pan

    動かぬ体重のまま、今日はランチ。

    朝 サラダ 目玉焼きウィンナー トースト半分 ヨーグルト 500

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント3件
    • nao nao panちゃんお久しぶり~!!!

      ねね、何日か前の日記の「大盛りやん」ってタイトルね、
      なんだろーと思って読んで爆笑しちゃったよ!
      だって私も先日おんなじこと思ったんだよー(^^)
      ナス入りミートソースを食べたんだけど、
      最近のはボリュームあるのねぇ・・・と思ったら!
      「大盛り」って書いてあった(笑)
      美味しく普通に完食したけどね!

      今日はランチ楽しんできてね♪
      私は手打ちうどんにチャレンジするつもり(^o^)



      2016.07.21 10:43
    • pan pan > naoさん
      おお〜ナオちゃんお久しぶり!
      元気だった⁇
      あっナスのミートソースパスタも大盛りあるある(笑)
      最近暑いしガス使いたくないし、冷凍パスタ美味しいし、私は料理さぼりまくり〜〜だけど、ナオちゃんはうどん作り⁈スゴ〜〜イ!美味しくできたかな)^o^(
      私は昨日はフレンチフルコース頂き今日はしっかり増量^^;
      2016.07.22 07:26
    • nao nao > panさん
      ねー!ナスのミートソース!大盛りあるね!
      冷凍パスタって便利だよね♪

      うどんね、NHKのあさいちって番組で偶然見てどうしても
      チャレンジしたくなったの(笑)
      ただ小麦粉と水混ぜて伸ばして切るだけっていう。
      食べるまで10分くらいでさ!けっこう美味しくてびっくりしたよ(^o^)
      2016.07.23 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    理解できる。 用語解説 Q&Aコーナー 運動をしなくても日常生活で体を動かしていれば大丈夫です ... 段を昇ることはきついようでも、走るのに比べたら可能という人は多いはずです。エクササイズガイドによると、階段を8分間上がるのはラン ... 5倍にもなっています。脂肪が多い食品を食べたときには、運動量も増やすべきです。脂肪が多い牛バラ肉は100g当たり450 ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • 目玉モンスターに魔女のスイーツが登場!ヒルトン東京のハロウィン

    用意。10月31日にはブランチブッフェとディナーブッフェにてハロウィン限定デザートも提供される。 ... ヒルトン東京が9月中旬より期間限定で、ハロウィンにピッタリのスイーツやカクテルを提供する。 ペスト ... ATTA」では9月16日から10月31日まで、3種類のハロウィンカクテルが提供される。ラインアップは、ラムベース ... 目玉モンスターに魔女のスイーツが登場!ヒルトン東京のハロウィン ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エスティ
  • りん
  • ツキティ
  • nao
  • saru chan
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • abcabc
  • なみ
  • キュゥ
  • おほほ
  • ふらんだー
  • さち
  • 泉
  • いちご
  • さやか
  • nyu_mu
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
pan
pan

163.5cm 48.2kg

日記
1095
ライバル
5
被ライバル
46