最近

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.4kg 52kg 0% (あと18.4kg) 157.6cm 70.4kgの体型
    体脂肪 42% 37.2% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年07月21日

  • ぽてこ

    ピアスの穴、開けてたけど、金属アレルギーで、付けると膿がでてくるから、付けたくても付けれなかったのー
    でも最近、ノンホールピアスってのがあるの知って、樹脂製のやつなら、アレルギー大丈夫で、ピアスみたいに見えて凄く可愛い♪
    挟むんだけど、イヤリングみたいに痛くないし…
    嬉しくて、いろいろ集めてる♪

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント11件
    • 茉斗 茉斗 私も金アレー‼︎

      ピアスホール塞がってるのもありそう( ̄◇ ̄;)
      一個はもう一生空いたままがあるけど(笑)

      ピアスしたくなったー(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.21 08:03
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      茉斗ちゃんも金属アレルギーかぁ〜
      せっかく開けたのにガッカリだよね…
      ピアスすると幸せな気持ちになるよね(*^_^*)ノンホールピアスの樹脂製オススメ!
      2016.07.21 08:09
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      探してみるーっ(///▽///)
      ピアスしたーいっ♡
      2016.07.21 08:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ノンホールピアス、私も 欲しいなぁ~って 思ってたんです
      カワイイですよね~

      2016.07.21 09:17
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      おはようございます(*^^*)
      可愛いですよね♪
      あんまりショップじゃ見ないですが、ネットとかで買ってます♪
      2016.07.21 09:40
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜❤️

      わたしも穴開けたことなくて
      ピアスしたい気持ちはあるけど
      なかなか踏み出せなくて ××

      ノンホールピアス?!?!
      気になる〜(*´艸`*)❤️
      可愛いのいっぱいあるのかな?
      挟むやつならアレルギーとかも
      抵抗なく出来そうだね◎!
      でも挟むだけなら取れたりしない
      のかな?

      2016.07.21 10:33
    • ぽてこ ぽてこ > .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.ちゃん
      可愛いのいっぱいあるよ(*^^*)
      私はメルカリとかアマゾンで買ってる♪
      うーん、私は外に付けて行ったけど、1日ずっと付いてたよ♪
      でも気を付けてあげてね。
      私持ってるので一つ最初から、挟む部分が弱いのがあって、最初から落ちそうなやつ買っちゃって、参ったよ…
      (´・_・`)
      交換して貰えば良かったかな?
      通販って確認できないからめんどいね。
      他は大丈夫(*^_^*)
      2016.07.21 11:16
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      わたしも穴開けるのやめてそっちに
      しようかな〜♫耳元もおしゃれした
      いよね ✧ ✧ いい情報をありがとう
      ね(*´艸`*)❤️

      挟む力が弱いのは 、いけないね ××
      通販って実際に見るわけじゃない
      から不安な部分もあるよね(((((°°;)

      何種類ぐらい持ってるの〜?

      2016.07.21 11:30
    • ぽてこ ぽてこ > .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.ちゃん
      私はまだ6個しか持ってないよ(*^^*)
      気に入ったのばかり使っちゃう♪
      でも普通のピアスのが断然売ってる数多いよ(´・_・`)
      金属アレルギーじゃなければね〜
      2016.07.21 19:28
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      うんうん♪
      可愛いよね!
      私はピアス開けてないので
      イヤリング派です。
      シリコンのは
      痛みもなくてピアスっぽくて良いよね♡
      可愛いの見つけるとテンション上がるよね(^_-)-☆
      2016.07.22 00:28
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      おはようございます♪(*^_^*)
      樹脂製は金属アレルギーでもできて、嬉しいです(*^^*)
      お店じゃ樹脂製のノンホールはほとんど見かけないから、見つけると嬉しいです♪
      メルカリがいっぱいありますね!
      私も自分で作れるようになりたいです^_^;
      2016.07.22 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    食は食事をすべきです。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳の唯一のエネルギー ... なら、1食を換えるだけでよいというドリンクやエネルギーバーを食べることでも大丈夫で ... 性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけ ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 大人でも突然発症!?知っておきたい食物アレルギーのいろは

    現状です。今まで食べていた物が、ある日突然アレルギーで食べられなくなって ... 応は完全除去なのか、加工品は大丈夫なのか?など)を図る必要があります。 残念ながら、大人の食物アレルギーは認知度が低いのが ... 食物アレルギーと聞くと、なんとなく小さい子がかかるものだと思ってはいませんか??食物アレルギーがある ... 大人でも突然発症!?知っておきたい食物アレルギーのいろは ...

    ダイエットNEWS
  • 第一ホテル東京

    新橋駅 東京駅3分・銀座2分でゲストも安心なヨーロピアンホテルでおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50