92日目 3か月経過

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 74.8kg 67.4kg 63% (あと7.4kg) 174cm 74.8kgの体型
    体脂肪 29.3% 23% 18.5% 174cm 理想

 » 
2016年07月21日

  • yukinorick

    ダイエット開始してちょうど3か月経ちました。
    毎度ですが、画像掲載(笑)

    ダイエット前より-12.6㎏
    一カ月前より -3.6㎏



    画像左;現在前 画像中:現在横 画像右:1カ月前

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント14件
    • you you わー!
      めっちゃしまってるじゃないですか!
      いつもプロフィール写真でみてるから尚のことビックリしましたw1ヶ月でもかなり違いますねえ 普通に夏は楽しめそうな気がします(水着とか薄着とか)
      卑屈にならずに薄着で楽しましょうね!w
      2016.07.21 07:57
    • わうけん わうけん セクシーな体つきに(笑) 2016.07.21 08:36
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 頑張ってるねー! 2016.07.21 11:57
    • エミリ エミリ 着実に引き締まってきていますね!平均的か、それ以上にカッコイイとされる体型になってきているかと思います!が、貪欲に自分の満足いくまでカラダ作りしていってください( *`ω´)ちなみに自己満足度は100点満点で現在何点ですか??
      2016.07.21 17:02
    • yukinorick yukinorick > youさん
      ありがとうございます。
      前回の1カ月→2カ月の違いが今一つだったんですが、今回の方が違いがよく分かりました。

      有酸素運動のたまものかと思います。
      ワンサイズダウンしたTシャツをバンバン買ってます(笑)
      2016.07.21 19:32
    • yukinorick yukinorick > わうけんさん
      ん~、男に言われても…(笑)
      2016.07.21 19:33
    • yukinorick yukinorick > ポカリさん
      ありがとうございます。夏まで…ってうたってますので頑張ってみました♪
      2016.07.21 19:33
    • yukinorick yukinorick > エミリさん
      ありがとうございます。
      写真だと分かりにくいですが、お腹回りの皮下脂肪はまだまだですよ。
      満足度は70点位ですね(笑)
      2016.07.21 19:35
    • あの あの 一か月ですげ〜引き締まってるじゃないですか(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
      食事も結構管理してますか?
      2016.07.21 19:50
    • yukinorick yukinorick > あのさん
      どうもです♪
      食事は細かく計算してませんが、炭水化物を減らし、摂取カロリーを基礎代謝(kcal)以下に抑えるようにしてます。
      2016.07.21 20:33
    • きら きら 確実に締まってますね・・日々の努力のたまものですよ~♪本当にあなたの前向きな思考と努力には頭が下がります。私もいつも励まされます・・m(_ _)m 2016.07.21 20:43
    • もんた もんた 明らかに腹筋割れてきてるし、内蔵が入ってる感じですね!! 2016.07.21 23:26
    • yukinorick yukinorick > きらさん
      ダイエットはコツコツですね、やはり。
      僕もみなさんの活躍に日々、刺激を貰ってなんとかやってます。
      これからも一緒に頑張っていきましょ~♪
      2016.07.21 23:29
    • yukinorick yukinorick > もんたさん
      ありがとうございます。
      でも、まだ全然お腹回りの皮下脂肪は掴めますもんね~ 
      まだまだです。
      2016.07.21 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前より ... イメージされている。しかし、実際には体重が元に戻るとともにダイエット前よりも体脂肪率が高くなり、太 ... 方法が実践されていないからで、脳のメカニズムを理解した科学に裏付けられたダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 優木まおみが、12キロの産後ダイエットに成功! 気になるその方法は?

    廃物が溜まっているであろうリンパ管の場所をマッサージしていたのだとか。  その結果、出産から約4か月が経過した今日、12キロのダイエット ... っても5キロほどしか体重が落ちなかったため、本格的なダイエットを決意したという。  とはいえ、優木は現在 ... も授乳中の身。20代の頃にやっていたような食事制限や、がむしゃらな運動など、体に負担を与える無理なダイエット ... 優木まおみが、12キロの産後ダイエットに成功! 気になるその方法は? ...

    ダイエットNEWS
  • 西麻布 権八

    西麻布 一軒家1日1組貸切で贅沢和婚。【3カ月以内に実施のウエディングは30名58万円!】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 78.7kg

日記
216
ライバル
15
被ライバル
16