なんとか維持

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 84.7kg 74.8kg 38% (あと9.9kg) 164cm 84.7kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 標準

 » 
2016年07月21日

  • まり

    やっぱり昨日は食べてしまって、増えちゃうかと思ったけど、
    朝まではなんとか維持できました。
    お腹がすいて、朝からしっかり食べてしまい、
    昨夜殆ど寝ていないので、とっても眠いです^^;

    ちゃんとした規則正しい生活、
    いつになったら落ち着いてくれるんだろうって思うけれど、
    今の仕事をしている限り、無理だろうなって思ってみたり。
    年内は、とにかく少しずつ体力つけて、
    普通に歩けるようになること、目標です。

    そーいえば、ポケモンGO・・・
    なかなかおもしろそうですね。

    問題は山積みのようですが・・・
    現実世界をスマホを通して見ればポケモンが出現するって・・・
    そりゃー、ゲットしたくもなりますよねー^^

    あ、私、未だガラケーなのでできませんが・・・^^;

    カロリー合計:1700kcal07:38
    •  
    • コメント12件
    • ユジン ユジン 段々と体重も安定して
      お腹も減らなくなるかもね。
      無理しないでね。
      ポケモン人気が又再来するのかな?
      2016.07.21 07:58
    • タノタノ タノタノ まりさんは仕事でいろんな時間に活動しないといけないみたいなので大変ですね(@_@;)仕事って自分の都合だけで動くことがなかなかできないから私生活の方にしわ寄せがいってしまいがちになりますよね(--;)どちらを優先するにしてもまずは体に無理ない方法を選ぶのが一番ですよね。 2016.07.21 08:19
    • ケティ ケティ 私も普通に歩ける様になることが目標です。
      私は体重が重すぎて、長時間立ってられないから、その辺りも問題ですかね
      (>_<)

      ポケモンGO、ウォーキングによさそうですよね。
      でも、歩きスマホはNGという、マナーとの矛盾を抱えたアプリですね。

      まぁ、私もガラケーなので関係ないです(^^ゞ

      そういえば、ヤフーニュースでポケモンがハリウッド映画になるらしいですね。
      2016.07.21 18:51
    • まり まり > ユジンさん
      お腹が空かなくても食べたい病がどうなることか^^;
      なんとか長期、ダイエッターをちゃんと維持したいな。
      今回のポケモンは大人も夢中になっちゃうから本格的なんだよね。
      ポケモンで育った大人だから余計なのかも。
      2016.07.21 18:54
    • まり まり > タノタノさん
      今日も、一日仕事の依頼が来たけど、足がまだ痛みひかないので、座ってるだけの補助ならと、伝えたけど、本業の人出不足の日と重なって、しっかり、断りました^^
      来年には殆どの仕事は辞めるつもりでいますよ。
      お金はないけれど、少ない賃金で病院かかるんじゃ、何のために働くのかわからなくなっちゃうからねー。
      家で少し、何かできればいいなと思って、また勉強中でーす^^
      2016.07.21 18:58
    • まり まり > ケティさん
      一緒一緒、ゆっくりのたのた歩くなら30分大丈夫だけど、
      普通に歩いたら5分で根をあげます^^;
      重たい荷物、持つと足に負担がかかるので、これも却下^^;
      お互い、頑張って痩せようねーーー
      ハリウッド?そりゃー、すごいね。内容知らなくてもこんだけ世界中でヒットしちゃったアニメだから、知名度はすごいし、興行収入も見込めるしねえ。
      ポケモンGO、10キロだったっけ?絶対私は歩けないよ^^;
      電車やバスの中がすごいことになりそうだねー。
      そういえば、パトカーにつっこんだ車のことニュースでやってたね。
      歩行者がいたら怖いよね。
      日本で始まったら、要注意だよね。私はとろいからぶつかってこられても逃げられないよ^^;
      2016.07.21 19:08
    • まみ まみ 体重維持出来て良かったですね^^

      ポケモンGO?
      昔良く子供とポケモン遊んだ記憶があるわー。
      スマホで出来るの?
      おもしろそうだけど、はまりすぎたら困るわーw
      2016.07.21 19:35
    • まり まり > まみさん
      日本配信はいつになるのかわかりませんが、アメリカでは事故が多発しているようです。転んだとか川に落ちたとか・・・キケン!
      スマホ画面でポケモンボール投げてゲットするんだとか。
      まみさんがやる時は怪我しないでねーーー^^v
      2016.07.21 19:51
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 ポケモンのおかげでMACの株価が凄くあがったそうな、、、
      がんばれー任天堂‼
      私も息子もはまりそうだけど課金してまではちょっとねー(-""-;)
      2016.07.21 21:31
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      そうだねー、何をするにもお金がかかる。
      私がスマホにできないのもその辺り^^;
      それでなくても電話代大きくなって定額にしたし^^;
      2016.07.22 08:38
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      私もせっかくだからポケモンGOやってみたけど歩かないとポケモン捕まんないんよ(-""-;)
      疲れるっつーの(TT)
      ダイエットにはなるかもだけど危ないよね
      2016.07.22 17:47
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      やったのねー^^
      とりあえず、行った先で携帯見るのはいいとかした方が良さそうだね。
      今日は大学生がバイクでやって、青切符切られたらしいから要注意だね。
      2016.07.23 19:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1154
ライバル
85
被ライバル
88