65日目❤糖質制限.促進期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 57.4kg 51kg 52% (あと6.4kg) 155cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年07月21日

  • *まりあ*

    .:+:.::.:+:(,,・∀・)ノ゙ぉはょうー.:+:


    今日はサヴァランが
    有名なお店にお母さンと
    行く約束してるから
    行ってきます♡

    糖質やばいだろうけどΣ(゚∀゚ノ)ノ



    breakfast.。.:*゜

    無糖コ−ヒ−(0kcal,糖質1.4g)
    キリ&スティック(102kcal,糖質8.7g)


    TロTAL:102kcal,糖質10.1g


    インスタントのコ−ヒ−より
    コ−ヒ−屋さンで豆を挽いてもらって
    自分で煎れたコ−ヒ−が大好きで
    以前はよく飲んでました(♡˙︶˙♡)
    でも糖質制限始めてから
    カロリ−なくても微量ながら
    糖質量がある事を
    知ったので微量とはいえ
    飲み物に糖質を費やす位なら
    その糖質量でも食べれる物が
    あるじャん!!って思ってしまい
    飲み物もミネラルウォ−タ−か
    基本お茶系を優先してました。

    でもやっぱり好きな物は
    好きなンだよね(*p_q*)笑

    今日は飲んでしまいました××

    そもそもサヴァランの糖質量の方が
    格段に高いだろうから
    コ−ヒ−01杯位
    気にする糖質量じャないけどネ(笑)



    lunch.。.:*゜

    鶏御膳(カロリー,糖質共に不明)



    お昼はお母さンとランチ。
    15階の展望は晴れてたら
    景色よかったんだろうけど
    生憎の曇り空で残念(。´Д⊂)
    奢ってもらっちゃいました♡
    ただ全部は食べれなくて
    うどんとひじきの煮物,漬物は
    お腹いっぱいで食べれませンでした。



    dinner.。.:*゜

    豚の塩こしょう焼き(kcal,糖質g)
    ウインナー(kcal,糖質g)
    mixベリ−のサヴァラン(kcal,糖質g)


    サヴァランは洋酒が
    ビチャビチャな位染み込んでて
    すごかったΣ(゚∀゚ノ)ノ笑
    ゆう君には普通のラム酒たっぷりの
    サヴァラン食べてもらって
    私は赤ワインがたっぷりの
    サヴァラン食べました♡



    そんなわけで←
    今日の総カロリ−&糖質は
    不明ですヽ(´Д`;)
    最近しっかり糖質制限が
    できてないから
    改めて頑張らなきャなあ××

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わたしもコーヒー大好き♡
      そして喫茶店が大好きなのー(*´ω`*)
      糖質制限してから全然行ってないけどw
      ハンバーグドリアとか食べたいwww

      てかてか、サヴァランってなんだ?w
      めっちゃ気になる(*´艸`*)
      2016.07.21 18:56
    • *まりあ* *まりあ*
      > ゆかにゃんさん♡

      喫茶店とか私も好き−っ♡
      喫茶店ではないけど
      ケ−キ食べ放題とか行きたい(笑)


      サヴァランはフランスの焼き菓子で
      ブリオッシュにシロップとか
      洋酒をたっぷり染み込ませて
      上に生クリ−厶を飾りつけた
      お菓子だよ(♡˙︶˙♡)

      お酒弱い人とか苦手な人は
      食べれないかもネΣ(゚∀゚ノ)ノ
      2016.07.22 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    ン、麺類などの主食か、砂糖が含まれた飲み物か菓子類、補助食品でもよいので摂るようにします。 朝食をエネルギー量が少なくて ... 、どれくらい摂ればよいですか? 目安となるのは100kcalの糖質です。ご飯なら茶碗1杯分に当たります ... 食を抜くと代謝を高めるために必要なビタミン、ミネラルが不足するので、これだけでも代謝が低下する。 ブドウ糖が不足すると全身の機能をコントロールして ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    、「もっとも知られていると思うダイエット法」を選んでもらったところ、1位は「糖質制限 ... 功すれば効果が高そう」といった声が挙げられている。必要な栄養素はきちんと摂りながら、余分な糖質をカットしていく「糖質制限 ... は大きく結果が違ってくるだろう。  こうした背景から、最近ではさまざまな糖質制限 ...

    ダイエットNEWS
  • Perte Valore(ペルテ ヴァローレ)

    草津駅 草津駅すぐ!空と緑が包む貸切邸宅。ゲストを評判の料理でもてなすウエディング ... Perte Valore(ペルテ ヴァローレ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
  • にゃんた
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 52.4kg

日記
251
ライバル
8
被ライバル
38