55日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 96.6kg 90kg 54% (あと6.6kg) 174cm 96.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 体重とBMI

 » 
2016年07月21日

  • みるく

    野菜蒸し、いいですね⤴︎
    夜に余った野菜とかを敷きつめといて
    朝にササミやタラなどのっけてレンジでチンすれば、立派な朝食‼︎

    山盛り野菜をのっけたつもりでも食べるときには半分以下なんですもん(笑)
    野菜を1日350gってなかなかむずかしいですね。

    蒸し野菜、飽きずにいつまでやれるかな?(笑)

    ポン酢やわさび醤油で飽きずにたべれそう♡

    明日は何をどうのっけようか?
    意外と考えるのも楽しい♫




    お通じあり。



    朝食

    ヨーグルト 蒸し野菜とささみ 具沢山味噌汁 もやし炒め 卵焼き一切れ チキンバー1本 ごはん200g
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ もやしと豆苗の炒め物 卵焼き ウインナー1本 チキンバー1本 ごはん200g つぼ漬け 青じそドレッシング
    0kcal(1食分)レタス トマト キュウリ カニカマ チクワ 卵 もやし 豆苗 オリーブオイル ウインナー 鶏手羽中1本 ごはん しそ

    間食

    蒸し野菜とささみ ごろっと大豆 ヨーグルト オリゴ糖
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロバイク
    10分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:44
    •  
    • コメント4件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 蒸し野菜いいですよね、問題は味付け。気に入ったドレッシングがあれば食べ続けることが出来るんですが・・。私はポン酢+ごま油か、ゆずコショウです。
      あと理研のノンオイルドレッシングのしそとか。
      2016.07.21 10:28
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      柚子胡椒。試してみます!
      おいしそう。
      銀ちゃん母さんはタラとかやりましたかー?
      お肉もおいしいけど、潮タラとかもかなりおいしかったですよー
      2016.07.21 18:38
    • なおちゃん なおちゃん 蒸し野菜も美味しそうですね♪

      いつも料理も考えられてて尊敬します!

      私も何か変えないと落ちないですね…((T_T))
      2016.07.21 22:56
    • みるく みるく > なおちゃんさん
      銀ちゃん母さんからスチーマー!と聞いて私も今ハマってるとこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
      すっご〜く簡単で楽チンですよ⤴︎
      2016.07.22 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    のほうが圧倒的に多いことがわかります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べる ... れほど大きな差ではなく、“1日に80g”といったように目安の量が示される。 それに対して野菜は種類によって含まれるビタミンなどの ... が100gとの目標値が示されていたこともあるが、350gに引き上げられたときに淡色野菜と緑黄色野菜に分けることなく、すべてで350gの野菜を食べる ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    いう感じでここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来たつもりなん ... 然興味ないの。若いとか、年とってるとか。俳優という仕事には全然関係ないからね。子役だって一丁前の俳優ですもん ... まじゃ年に映画を5本も6本も撮ることないし、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16