11日目・自宅教室&おしゃべりサロン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.2kg 50kg 35% (あと3.2kg) 156cm 53.2kgの体型
    体脂肪 26% 24.8% 20% 156cm 理想

 » 
2016年07月21日

  • Lalala

    雨でランニングできず…しかし、涼しくてよく眠れた。体重・体脂肪ともに停滞。

    今日は午後から自宅で教室。生徒さん6名。そのあと、持ち寄ったお菓子でおしゃべりサロンとなるが、お菓子を我慢できるかー? 勝負の日。まけないぞ!

    ●朝食 シリアル、ヨーグルト、マーマレード、アイスコーヒー
    ●カルディで 甘いアイスコーヒー一口いただく。
    ●昼食 ナムルごはん、納豆、麦茶

    午後から近所の方6名集まり、作品制作、そして恒例のお茶会。カヌレ、カスタードパイ、メレンゲクッキー、あられ、クッキー、ドライフルーツ入りパン、などいろいろなお菓子が集まり、紅茶とともに! 私がいただいたものは

    ●お茶会 カヌレ1個、みかんのカスタードパイ1個、あられ、メレンゲ、ドライフルーツ入りパン

    あちゃー、こうして書いてみるとけっこう食べちゃってるね。しかし、ダイエット宣言なんかしたら、シラけるよね。場の雰囲気を壊すわけにはいかないよ~。みんなで楽しいおしゃべりは、大切な時間と思ってヨシとしよう! そのかわり、夜はチキンサラダだけにしておこう。

    ●夕食 豆腐・油揚げ・しめじ・ねぎのお味噌汁、鶏胸肉のワイン蒸し&生野菜サラダ
    ●食後 アイスコーヒー

    【今日の反省】
    ・お付き合いは大切。でも、食べたら運動しなくちゃ! (これからフッキン30回やります。)
    ・たくさんのお菓子。目の前にあると食べちゃうので、明日、会社に持って行って配る。

    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    られるクッキーの総称です。色々な形をしていて、プレーンなものからスパイスの入ったクッキーなど ... 種類がありますね!日本でも各国のお菓子が食べられるようになってきましたが、知らないものがたくさんありました ... ースト生地はつなぎ程度で、ドライフルーツをかためてそのまま食べているような濃厚でぜいたくな味わいです。 ●ドイツ<シュトレン ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
RUN & RIDE たま~に SWIM
ダイエットなんて単純明快! 「消費カロリー>摂取カロリー」を保てば勝手に痩せていきます。言い換えれば「食...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • あさこ
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • じろー
  • アメジスト
  • わかち
  • アンパンマン
  • かわかみ
  • しう
  • あさこ
  • asuka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Lalala
Lalala

156cm 51.5kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
9