ダイエット17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 68.2kg 60kg 31% (あと8.2kg) 160cm 68.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年07月21日

  • 春

    おはよーございます!

    今朝の体重は68.2キロ。
    昨日よりほんの少し減りました。
    停滞してたのに比べるとこのほんの少しの減量がすごく嬉しいものですね。

    昨日はYouTubeでとてもよさげなヨガの動画を見つけたので、今朝さっそくやってみました!体が起きるっていう感じがしてよりすっきりしました。
    お腹にきくヨガもあるみたいなので今日の夜にやってみようかと思っています!


    食事
    朝→ヨーグルト、ベーグル(プレーン)、塩ピザパン
    昼→豆乳、鶏塩だれ丼
    夜→

    運動
    片足立ち各1分ずつ
    腰回し左右1分ずつ
    スクワット50回
    朝のヨガ10分程度

    生理中 カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット法はよ ... い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • そいそいだいず
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • そいそいだいず
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
春

160cm 67.2kg

日記
19
ライバル
2
被ライバル
2