くもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 57.4kg 53kg 75% (あと4.4kg) 167cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 標準

 » 
2016年07月21日

  • love

    今年の夏は今の所涼しい。
    こんなに涼しい祇園祭りの時期は珍しいな〜

    前に借りた本、7号食ダイエット。10日同じものだけはちょっと飽きそうで無理そうだけど3日くらいならできるかも!いつかしよう〜♪

    もうそろそろ溜め込む時期。あんこの大福が腹持ちいい気がするので、和菓子でこの時期を乗り越えたい✨✨
    とかいいつつ明日ケーキバイキングへ(。-_-。)

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 7号食されるんですか?
      3日間位からなら始められそう
      ですね~♪(*´艸`*)♡
      他にも少しおかず足したりもオッケー
      みたいですもんね❣
      そういうのからなら私もチャレンジ
      出来そうだなぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.07.21 08:10
    • まるち まるち 寝かせ玄米、味は好きなんで気になってたんですー!
      10日はハードル高いけど、3日なら行けちゃいそうですよね。
      小豆系、私も大好きでセブンイレブンの大福にハマってました(笑)
      2016.07.21 20:21
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 玄米だけを食べるんですね(*゚◇゚)

      3日でどんな効果がでるか、楽しみにしていマース✧٩(ˊωˋ*)و✧
      2016.07.21 21:01
    • love love > りぃさん
      ですよね~♪まずは3日!
      8月、9月は暑そうなので、ジュースクレンズにして、秋にでも一度してみようかなと?(´・ω・`)

      ですよね、それでも全然OKですよね♪6号食、5号食?それを普段の食事に今後できればいいな~
      玄米って完全栄養食らしいんですが、タンパク質と鉄分だったかな?を補うともっといいとか書いてました♪
      2016.07.22 19:02
    • love love > まるちさん
      まるちさんもお好きですか?私も玄米全然平気なんです♪
      ただ10日となるとかなりつらそうで。お昼のランチだけ玄米ゴマ塩にしばらくしてたんですが、それでもかなり飽きました"(-""-)"

      あずき美味しいですよねー♪私はヨモギ大福にはまってます!みたらし団子も♡
      クックパッドに炊飯器で小豆からあんこを作るレシピがあったので、やってみたいです(≧▽≦)
      2016.07.22 19:12
    • love love > 菜々緒Styleさん
      そうなんですよ~♪私も最初驚いたんですが、元々は手術前の患者さんなど、急に痩せなきゃいけない人のための食事法だとか?間違ってたらすみません。

      まだだいぶ先になりますが、実行したらご報告しますね♡
      3日玄米+3日玄米とお味噌汁、野菜などで回復食をできたらと思います!
      やる前蕎麦とかにして、しばらくご飯は食べないようにしとこう~
      2016.07.22 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    ら。この時期には食事を減らすことよりも運動によるダイエットを重視するの ... ことで、次の段階で再び体脂肪を減らしていくことができる。 この生理周期を活かすことは一般にはタイミングダイエッ ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動することがす ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    事だという感覚はすごく大切だと思います。趣味じゃないんだと。自分のやりたいことだけをやるというのも大切なことかもしれませんが、実 ... はそれ(=やりたいこと)は、与えられた仕事の中でできることなんだなと最近、思うようになりました。仕 ... 事と考えることで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのもの ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.6kg

日記
301
ライバル
11
被ライバル
26