余裕がない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.4kg 47kg 15% (あと3.4kg) 159cm 50.4kgの体型
    体脂肪 20% 0% 19% 159cm 理想

 » 
2016年07月21日

  • せりさん

    気が取られて、時間もうまく使えず
    やりたいことに
    エネルギーが回らない状況。

    気候とか、家族とか
    仲間とか
    そんなもののせいにしてても
    愚痴はいて気持ちよくなってるだけ。

    私の場合は、
    愚痴吐ければいいって思って
    ダイエットクラブでわざわざ投稿してる訳じゃない。

    仲間がほしかったな。
    テンションあがる仲間がいい。
    お互い目標達成を応援しあえて、
    決めたことやっていけるように
    なれる仲間がほしかったな。

    これじゃあ
    一人でやってるのと
    全然変わらないと思う。

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント5件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ そう!テンション大事ですね。
      ただ、他人が見て変なテンションは嫌ですけどね(笑)

      僕は仕事でもなんでもを楽しく前向きに過ごしていきたくて、
      運動始めました。

      1回あたり3km程度でも軽くジョギングすると始めの10日くらい
      は大変ですがハイになれるしスッキリするのでやってます。

      半年たった今は、常に元気で居られて活動的になれました!
      それもここのお友達のおかげでもあります。

      お互い頑張ろうね!
      2016.07.30 05:32
    • せりさん せりさん > ディヴァンテさん
      素晴らしい。真似しなきゃ✨
      2016.07.31 22:33
    • せりさん せりさん > ディヴァンテさん すみません。おしえてもらいたいんですが、3キロ走るの何分かかるのですか? 2016.08.02 13:23
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 3km走るのに、20分くらいでいけると思いますよ。
      スピードなんてださなくていいから1kmあたり7分程度/超えても大丈夫。
      場合によっては歩いても大丈夫。競争じゃなくて消費だから、気にしない。
      それでも汗だっくだくだと思います。

      僕は5kmでトータル30分かからないくらい。

      2016.08.03 01:16
    • せりさん せりさん > ディヴァンテさん なるほど。
      そんなに時間とれませんが、
      なんとか近づけたいと思いました。
      ありがとうございました。
      歩いてもいいってので、気楽になりました。
      2016.08.03 10:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    きます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... いえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くな ... る。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    だろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけ ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • りま
  • ディヴァンテ
  • さんな
  • ごろ
  • みか
  • anty
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • anty
  • ディヴァンテ
  • あんりんりん
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
せりさん
せりさん

159cm 49.6kg

日記
35
ライバル
7
被ライバル
5