相変わらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62.2kg 56kg 11% (あと6.2kg) 156cm 62.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.6% 26% 156cm 理想

2016年07月21日

  • りんちゃん

    ぜんぜん減りません。
    今日から夜の完全炭水化物抜きを実行してみます。

    朝 うずらのスコッチエッグ1/2個、ワカメと豆腐とジャガイモの味噌汁

    昼 ご飯100g、なすと鶏肉のみぞれ煮、ひじきの煮物、プチトマト1個、ブロッコリー

    夜 朝のお味噌汁、大根きゅうりレタスカニかまサラダ、マグロとアボカドのワサビ醤油あえ、ゴボウ入りかまぼこ

    食後 カフェオレ

    生理中 カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント2件
    • たぬりん たぬりん やせようやせようと、食べる量をあまり減らすと、かえって体重が減らないような気がします。(わたしの場合)

      しかし、減らないとうーんって思っちゃいますよね。

      生理が終わったらやせるかもしれません。

      夜を軽くすると、やせるかも?

      応援しています。
      2016.07.21 18:52
    • りんちゃん りんちゃん 励ましのコメントありがとうございます。食べる量、減らないってことはきっと多いのだと思います。
      これからしばらく何を食べたか記録して食の見直しをしてみようと思います。
      2016.07.21 19:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ... ンタンがいい雰囲気だったとか、フランク・シナトラと仲間が大騒ぎしてた、ハンター・S・トンプソンが(相変わらず)ひ ... シュー・ビアンカニエッロ(Matthew Biancaniello)氏と、この街のストリー ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.4kg

日記
184
ライバル
5
被ライバル
17