背筋をまっすぐ伸ばすように、姿勢よく!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 64kg 56kg 74% (あと8kg) 166cm 64kgの体型
    体脂肪 44.3% 26.7% 20% 166cm モデル

 » 
2016年07月20日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  麦芽豆乳(コーヒー味)200cc ・きんぴらごぼうの卵とじ

    昼食  職場の給食
        (鮭のチーズピッカータ・海そうさらだ
         大豆と豚肉のスープスパゲティー・バナナ½個) +ご飯100g

    夕食  きんぴらごぼうの卵とじ・おからの肉団子風・豚肉のハーブ焼き2口 
        野菜ジュース1杯
       
    間食  コーヒー(微糖)・饅頭1個・カフェオレ

    筋トレ ✖

    携帯は朝は動いていたのに、お昼に電源入れようとしたら
    画面真っ暗なまま2度と動いてくれませんでした(>_<)
    修理代12000円!!Σ(゚Д゚)
    自分が悪いとはいえ、痛い出費です。


    今日は職場の仲の良い人2人に
    「痩せたね・・。無理しないでね」と言われました。
    私がダイエットすることに決めた
    「そういう体型だから・・云々」を言われた事を知っている人達です。
    無理はしていないんだけど、元々の体重が体重だったから
    そう見えるのかな?
    太っているのを隠したくて、仕事に着ていく服も体型が隠れる服を
    着ていたんだけど、今は体の線が出ていても気にしないようにしています。
    (太っているのは相変わらずだけど、姿勢だけは ちゃんと背筋を伸ばして
    歩くように心がけています)
    痩せていても太っていても、姿勢が良い方が良いと思っています。
    私が、姿勢が綺麗な人を見るのが好きだから そう思うのかもしれないけど。

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント2件
    • カオ カオ 今の体重は標準ですよ
      決して太ってはいません
      2016.07.21 11:00
    • まり まり 減る前を知ってる人たちからすれば、食べてないんじゃない?って思われることもあるかもしれないですね。減らし方がすごいもの。半年で20キロ以上でしょ。
      すごすぎますよ。
      スーパーのレジに並ぶ時、姿勢は意識しています。
      猫背ぎみなので、歳より老けて見られるのはイヤだし^^
      姿勢がいいと、胸の下がり具合もちょっとだけアップに繋がるし、二重顎を作らずにすむよね。

      2016.07.21 19:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かった ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.8kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
14