風邪…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 65.3kg 61.4kg 72% (あと3.9kg) 171cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年07月21日

  • わうけん

    朝起きると喉が痛い…。

    更に雨…増量を何とかすべくタイミングにジョギング行けず…。

    滅多に風邪などひかんのにー!!


    あー…今日の夜は飲み会…飲み会までに体調を整えねば(笑)

    飲めば治る…治ったら自分を苛めて一気に落としてやるー!!

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント6件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 頑張ってるねー! 2016.07.21 11:56
    • くねくね♭ くねくね♭ 紅茶を飲めばいいらしいですよ(notミルク)
      あと、ハチミツ100%飴ちゃんも効果的らしいです。

      (最近教えてもらった(*^^*))
      2016.07.21 16:35
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      頑張れてないっす…。
      2016.07.22 06:41
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      やっぱ酒では治んないっす…。

      一日中飴ちゃん舐めてるけど喉痛いよー。
      2016.07.22 06:42
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 夏風邪はたちが悪いので早めにお薬ですね~☺ 2016.07.22 20:38
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      だって酒は百薬の長って(笑)
      2016.07.23 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    の効果が現れやすくなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせるタイミング ... えって食べたくなってしまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... 末には普段は食べないものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食 ...

    ダイエットラボ
  • 今冬の家族の体調管理に7割の母親が悩み、最多は「感染症の流行」

    理で悩みがあるか聞いたところ、「さまざまな感染症の流行」が26.7%ともっとも多く、「子どもを病院に連れて行くタイミングに ... 迷う」24.7%、「体調を崩しても休めない」19.9%、「自分(または家族)は普段から風邪 ... 年の冬、自身や家族の体調の維持・管理のために何らかの実践をした人に、実践してよかったことを聞いたところ、実践してよかったことがあると ... 今冬の家族の体調管理に7割の母親が悩み、最多は「感染症の流行」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
308
ライバル
25
被ライバル
25