8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 60.4kg 55kg 53% (あと5.4kg) 159cm 60.4kgの体型
    体脂肪 30.5% 0% 22% 159cm モデル

 » 
2016年07月21日

  • さまさ

    やっぱりヒップホップアブスした方が体重の減りいいのかな(・ω・)
    それとも舞茸の効果か昨日お通じが二回あったからかな(・・?)
    今日も隙間時間にアブスしよう。

    お通じ


    キウイ
    ご飯一膳
    アーモンドミルク





    運動

    夜体重

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.10 - 正しいダイエットの見抜き方を知っていますか?

    活パターンや性差(男女差)、年齢差によっても効果に差が現れやすい。そのため、それぞれのダイエット方法が、どのような人に有効であるのかを知ってから ... つのダイエット方法を長く続けるべきか、それとも各自の条件に合わせてダイエット方法を切り換えていくのか、その見極めが体 ... 学に裏付けられたダイエット方法は、短期間に効果が現れやすいものの、その効果が長くは続かない例も少なくない。こ ...

    ダイエットラボ
  • ジェニファー・アニストン、47歳にしてスリムな体型維持の秘訣は?

    ことが多いそうで、トーストとポーチドエッグにアボカド、あるいはアーモンドミルクをかけたシリアルとバナナにする日も ... レーナーの女性とスピンバイクを30分、それからヨガを40分やるという。これだけでもかなりの運動量だが、そ ... の後さらにジムで筋トレ。トレッドミルやバイク、クロストレーナーなど有酸素運動をすることもある。 朝 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
☆とりあえず3日間( ´ ▽ ` )ノ☆
ずーっと頑張るのはキツイし、ダルいし…そもそもちゃんと持続できてたら太ってないし(ノД`)…と私と同意見...
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • はむ子
  • れいちぇる
  • ボックス
  • みんちゃん
  • デカフェ
  • ゆか
  • みー
  • にゃこちゃん
  • ぽん
  • ゆん
被ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • はむ子
  • れいちぇる
  • ボックス
  • ぽん
  • みー
  • ゆん
  • ぴく
  • ミサエリ❤︎産後12ヶ月
  • あーりん
  • sayu11
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さまさ
さまさ

159cm 58.7kg

日記
131
ライバル
19
被ライバル
12