18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 66.3kg 60kg 21% (あと6.3kg) 156cm 66.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

2016年07月21日

  • たいちゃん



    昨日は昼から夕方までお出かけしてたけど建物の中がクーラーで冷え冷え(;´д`)いくら夏だからって寒すぎる。

    上着着てても寒くて暖かいコーヒー二杯飲んだ。寒いからなのか、お出かけしてる間の6時間内でオシッコ5回くらい行った。
    膀胱おかしくなったのか、自宅に帰ってきてからもオシッコが止まらない。むくみには良いけど身体中の水分が出たのか、体重もぐっと減りました。
    これは食べたら元に戻るパターンだろうな。




    朝 鮭を焼いてお茶漬けの上乗せ

    昼 コーヒー二杯

    夜 旦那の希望でラーメン屋で辛いラーメン



    スクワット15回×2


    辛いラーメンのお陰で夜はウンチ出ました。


    最近はお菓子を食べたいと思わなくなりました。
    私の食生活はお菓子まみれだったので、これが無くなれば普通の女性と同じようなカロリーかな。炭水化物ばかりだけど(;^∀^)

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなって ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    。2か月くらいかな…。撮影が終わった日には、思いっきりラーメンと餃子を食べました ... )。でも、それが不自然に思われないようになればいいなって」。 菅田さんの言う「女性としての生き方を捨てた女性 ... 」。 「そういった蔵之介の生き様が、カッコよく見えたらいいなって思いながら演じました」。女性的な美の中にある男性的なカッコ ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • さなえ
  • さとみ
  • 丙猫
  • 奈央
  • あーたす
  • みぃ
  • 小麦子
  • さつき
  • ♡may♡
  • Eartha43
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • ciao
  • さとみ
  • 奈央
  • あーたす
  • 小麦子
  • みぃ
  • 優奈子
  • ♡may♡
  • おやこダイエット
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
たいちゃん
たいちゃん

156cm 65kg

日記
32
ライバル
16
被ライバル
12