185日目共依存から相互依存へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.1kg 48kg 77% (あと1.1kg) 160cm 49.1kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年07月21日

  • みきてぃ

    おはようございます(*^∇^*)

    写真は今朝の可愛すぎるうちのフェレットのポッチュ君の画像です(笑)


    やっぱり彼氏と会った次の日は痩せてるんですよね~

    コレッてホントに不思議


    依存症でクリニックに通っていた彼氏くんですが
    その様子をあれから全く伝えて無かったので今日は書きたいと思います。

    クリニックにはかれこれ今日までの段階で10回は通ってて

    カウンセリングしてもらってますが

    彼氏くんの特徴として私に対しての共依存が酷いと言うのは以前の日記に書かせてもらいましたが

    現在も焼きもちやきは健在で相変わらずSP並みの管理体制だけど

    かつての共依存の様な刹那的な追い詰められたような感情は彼氏くんからは消えて余り見られなくなり大人の余裕みたいなのを感じられる様になりました

    そして現在はお互いがホントに心の奥で繋がってて
    必要とし合える相互依存に変わりつつあるなというのが
    実感出来るようになりました
    (*^_^*)

    主治医も彼氏くんはとても良い感じに変わってきましたよと言ってくれています。

    今はお互いの足りない所を補えるような関係で
    今までの彼氏はジェットコースターの様な人でしたが
    今は癒される存在でもあります。

    まだ完璧ではありませんが
    それでも一つの大きな山を乗り越えられたんじゃないかな?と思います
    (*^_^*)

    今日はお昼にまたズッキーニを使って今回はスパゲティを作り娘と食べました
    今日は彼氏のマンションの娘の部屋にひくラグが届くので今待ってる所です。

    ちなみに娘の部屋の家具等は全部彼氏がこれでもないあれでもないと選んでコーディネートしてるのですがほのぼのしますね
    (*^∇^*)


    《朝の体重》49.1㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》

    《クランチ》

    《朝食》卵かけごはん

    《昼食》ズッキーニとアスパラガスのガーリックトマトソースのスパゲティ

    《夕食》豚汁、ご飯

    《間食》アイスクリーム


    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント8件
    • マシュー マシュー フェレット飼ってるんだ〜!
      可愛い〜❤︎❤︎❤︎
      動物ってさぁ、無償の愛をくれるよね
      ( *´ ▽ ` )ノ
      彼ともこのまま穏やかに過ごせますように!
      2016.07.21 10:57
    • みきてぃ みきてぃ > マシューさん

      こんにちは(*^∇^*)
      フェレット二匹飼ってます
      ( ´艸`)

      フェレットってゆるキャラなんで
      可愛くて可愛くて癒されてます

      フェレットに限らずマシューさんの言うように動物っていうのは
      そこにいるだけで
      笑いや癒しや元気をくれたりしてパワーくれますよね(*^∇^*)

      マシューさんも動物が好きみたいで嬉しいです

      2016.07.21 13:52
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん
      こんにちはぁ(^▽^)/
      フェレットちゃんが居るのですね~ほんと、癒やし系ちゃん♡

      今日の日記拝読、(すみません、過去の日記、読み切れてなくてm(_ _)m)今日まで彼と二人で色々なことを乗り越えてこられたんですね……素敵なカップル(*^-^*)

      > それでも一つの大きな山を乗り越えられたんじゃないかな?
      > と思います(*^_^*)

      お二人で色々な山を乗り越えながら、共依存(症)の状態から相互依存の関係へとシフトして行く……なんて素敵なカップル♡(*・∀・*)♡すごいー!

      お二人の今後のお幸せを心よりお祈り申し上げますです♡(*´∇`*)♡

      2016.07.21 18:41
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      ポッチュ君可愛いですね〜(o^^o)
      癒されますね(*^o^*)
      動物いいな〜

      彼氏さん、良い方向に向かっていますね(o^^o)

      2016.07.21 19:17
    • かじゅりん かじゅりん お互いに支えあって
      その時にエネルギー発散しちゃうから
      体重減るのかな?
      それとも、やはりドキドキときめく心って
      ダイエットにいいんでしょうね♪
      2016.07.22 07:50
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^∇^*)

      素敵なカップルなんて言って頂きアリガトウございます
      (ToT)

      私たちは恥ずかしながら波乱万丈で問題が大アリなカップルなので

      そんな誉められたものも自慢できるものも大してないんですけど

      そうですね。彼氏とはホントに色々な事がありましたが

      一つ一つ乗り越えて今がある感じです
      (*^_^*)

      なので絆だけは負けてないのがたった1つの誇りかもしれません
      (*^∇^*)

      2016.07.22 09:24
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^∇^*)

      ポッチュくん可愛いでしょ~(≧∇≦)

      毛もねフワフワで
      何かぬいぐるみちゃんですかって言いたくなる愛くるしさなのよ~
      (≧∇≦)

      あのユルい顔を見て毎日癒しをいっぱいもらってるよ

      彼氏くんは良い感じになってきてるよ(*^∇^*)

      いつも心配してくれてアリガトウ

      2016.07.22 09:27
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      おはよう(*^∇^*)
      何か色々調べてみたんだけど

      食べ物はダラダラ食べてたら太るけど楽しく食べてると太らないらしいよ

      あと恋愛してるとホルモンの関係で痩せるらしいから

      恋愛はダイエットには最高みたいよ
      (^◇^)┛

      2016.07.22 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    。それを買ったことで人生の直線にひとつ大きな丸い点が付けられたような気はしています。もちろん、買ったから変わったと思うの浅はかですが ... 一人暮らしを始めて「単純なことですが、遣えばお金はなくなっていくものなんだと実感しました。家にいた頃はお金がどこから出てくるのかさえも分かって ... でこの世界の匂いをしっかりと感じさせてくれるので」。 中田というのは決して人間として好意を持てる ... 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔 ...

    ダイエットNEWS
  • LE PONT NEUF(ポン・ヌフ)

    中庄駅 【NEW】ガーデン会場がリニューアル!開放的に生まれ変わった大人ナチュラルな空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26