うーん(@_@;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

 » 
2016年07月21日

  • タノタノ

    今朝も鼻水と咳症状見られるけど、熱はないし、食欲もあるので出勤はしました。用心のためコンビニ寄って「ルル」飲んでおきました。
    日曜日の朝活で少し雨に降られたせいなのか、それとも連日連夜の暑さで蒲団かけずに寝ちゃってたせいなのか…(--;)とにかく夏風邪はこじらせるとヤバイので(もうすご~~~~い前だけど3日間寝込んだ経験があるので)今日もう1日ウォーキングは休みます。
    この猛暑日、ライバルの皆さま方も体調管理には充分お気をつけくださいますようにm(__)m

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 夏風邪こじらすと怖いよねええ。
      ほかのライバルさんたちが、一か月とか体調不良で悩んでいます。

      タノタノさんは、鼻や咳の症状が出てる間は、
      しっかり養生してくださいませです。

      早く治るといいけど、しっかり治るまでは無理しないでね。
      2016.07.21 10:17
    • まり まり 不調の時は動けてもツライですよね。
      お大事にしてください。
      元気になったらまた頑張って。
      ウォーキングで消費できていた分は消化のいい低カロ食材で♪
      私は未だ頭痛が時々やってくるので動きが悪くて^^;
      なのに食べちゃうから減らない^^;
      2016.07.21 19:29
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      ありがとうございますm(__)m
      1ヶ月も体調不良続くと辛いですね(@_@;)
      私はお陰さまでだいぶんスッキリしてきました。今日ちょっと夕方涼しくなったら体ならしにウォーキングを少ししてみる予定です(^o^)v
      2016.07.22 08:14
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      ありがとうございますm(__)m
      何とか鼻風邪くらいで落ち着きそうです( -。-) =3
      今朝はテレビ体操もできたし、夕方は涼しくなったらウォーキングもしてみようと思ってます(^o^)v
      まりさんの頭痛も早く治まるといいですね(--;)
      2016.07.22 08:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 軽めの風邪でも症状が長引くと、煩わしいよねーー
      ワタシも喉がヒリヒリするのーー (>_<)
      風邪薬飲むと緩和されるんだけど、煩わしくって気も滅入る。
      そー、気が滅入るのが地味にツライ。タノタノさんもそうかなぁ。お互い早く絶好調になりたいねーー
      2016.07.23 07:16
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      私もまだ少し喉に違和感あります(--;)
      でも3日間位夜は充分栄養と睡眠とったせいかだいぶんスッキリしてきてそろそろ体が鈍ってきそうなのでぼちぼち活動しようかと思ってます。
      プヨさんもプヨ夫さんの留守の間にしっかり休息とっておいて下さいね(^-^)
      2016.07.23 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 部分もあると思いますし、そこでの経験などについてお願いします。 紀里谷:やはり正直であることだと思います ... 、それがあなたのエゴに根差したものではなく、相手やプロジェクト、社会のためである ...

    ダイエットNEWS
  • Perte Foglia(ペルテ フォーリア)

    彦根駅 彦根駅徒歩1分!評判の料理でおもてなし。自然を感じられる緑豊かなリゾート邸宅 ... Perte Foglia(ペルテ フォーリア) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.8kg

日記
694
ライバル
26
被ライバル
26