75日目 追記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 85.5kg 75kg 53% (あと10.5kg) 169cm 85.5kgの体型
    体脂肪 38.6% 28.5% 20% 169cm 体重とBMI

 » 
2016年07月21日

  • たけやん

    今日も研修なんで遅く行って早く帰れる♫

    今日もジム行けるyo٩( ᐛ )و

    ーーーーーーーーーーーー

    まだ風邪が抜け切らず…走ると痰がからむ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    筋トレの後は3km走ってやめて風呂へ(*_*)

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント4件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ ノリノリですね(^^) 2016.07.21 11:56
    • たけやん たけやん > ポカリさん

      こんにちは!

      明日はビアパーティなんで…多分増量します(*_*)
      2016.07.21 12:21
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      そうですよぉーー(。・о・。)

      夏風邪は 治るまで3週間くらいかかる
      (私の場合ね(^_^;))

      でも 減量期の わたしは 多少の熱でも 運動してたなぁ(笑)

      ※良い子は真似はしてはいけません(笑)
      (^_-)-☆ 風邪なおりますように
      2016.07.22 00:38
    • たけやん たけやん > °*ゆれと*°さん

      おはようございます!

      夏風邪ってホンマ長引きますよね(*_*)
      今日はビアパーティなんでアルコール消毒してきますw
      2016.07.22 06:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    ドウ糖はエネルギー化されやすく、運動を始めてすぐに燃焼に多く使われるため、運動直後は使用割合が高くなっている。ブドウ糖と脂肪酸は普段から ... を8分間で、時速7.5kmくらいが効果があり、無理がかからず、長続きする効果があるスピードです。 《監 ... 身体の働きが活発になり、興奮ホルモンのアドレナリンが分泌されると、分解が進んで血液中に放出される ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    パラシュートで東京のビル群を浮遊しながら元の場所に戻って来る、というもの。始まると……。  「わーーーー!!!」「ぎゃあーーー!!!」。実 ... きのような猛スピードの景色で、下に落ちてくるときに体ギリギリの狭い柵の間をすり抜けるのがスリル満点。私 ... レッシュスカイダイブ」という体験イベントなんですけど、ハーネスを装着してお菓子の「mentos」型 ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL YOKOHAMA GARDEN(ホテル横浜ガーデン)

    関内駅 【駅徒歩3分】横浜スタジアム隣の好立地!ホテルのフロアを貸切って笑顔溢れる一日を ... HOTEL YOKOHAMA GARDEN(ホテル横浜ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たけやん
たけやん

169cm 81.1kg

日記
102
ライバル
7
被ライバル
7