帰省中は難しい…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 54.1kg 50kg 72% (あと4.1kg) 154.5cm 54.1kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.9% 25% 154.5cm 理想

 » 
2016年07月21日

  • sunny

    【糖質制限128日目】-10.9kg(前日比±0)

    あらら…変わらず。調整できなかったわ(^^;;
    でも体脂肪率は初の28%台。汗のせいかもしれないけど。

    娘寄生…帰省中につき、振り回されてペースが乱れておる(笑)
    今日もお昼は「うどん屋」さんなんだよね〜(>_<)

    帰省したら、ラーメンとうどんと馬刺しはノルマにしてる娘。
    冬はそれにもつ鍋が入る…

    まあ、うどん屋さんは友人のお店だから、麺半分か麺抜きにしてもらうけど。
    うどんの麺抜きってナニ?と思うでしょ( *´艸`)
    良いメニューがあるのだ。あとでアップします。

    ギャラリーにも顔を出さなきゃいけないし、
    お土産も買いたいって言ってるし…
    今日もバタバタになりそう。

    頑張るぞー!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    おうどん屋さんは、わんこ友達。
    お店の外のゴルちゃんにご挨拶してから中へ〜(^-^)

    前は肉卵うどんの麺半量にしたけど、
    今日は夏季限定の「冷やしうどん」を、麺半量でお願いした。
    冷やし中華みたいな具が乗ってるけど、酢が入ってないうどんスープなので
    とっても食べやすい。
    中細麺でうまうま〜♩

    糖質的にはちょっとオーバーだけど、朝で調整したから大丈夫(^_^)v

    ここにはちゃんぽんの具が乗った、
    うどん麺と出汁の「ちゃんどん」というのもある。
    次はそれかな。

    画像の奥のは、娘の「肉ごぼう天たまごうどん」(←どれだけのせる)
    やっぱりうどんは柔麺に限るね〜とご満悦だった。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    夜はやっと家でご飯。久しぶりの大皿盛り。
    昨日が娘の誕生日だったので1日遅れでケーキを買ってきた。

    その後、いつもの温泉へ。ああ慌ただしいこと。

    (つづく)

    朝食

    バランスパワー、スティックカフェオレ1/2
    0kcal(1食分)

    昼食

    冷やしうどん(麺半量)
    0kcal(1食分)

    夕食

    エビとホタテのアヒージョ風炒め、ビーフバター、厚揚げの練り味噌、オリーブとクリームチーズ、 桃
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:21
    •  
    • コメント12件
    • げんかいda げんかいda 自分だけじゃないと生活狂いやすいですよね~(;´_ゝ`)
      うちも魔の夏休みに突入です。
      これからが夏の勝負です(/´△`\)

      お互い頑張りましょう(/´△`\)
      2016.07.21 09:27
    • くるみ くるみ こんにちは。

      あはははは。
      うどんの麺抜きの正体が
      楽しみー。

      お嬢さんの帰省で
      いろいろ楽しませてもらって
      いいですね。
      若い子に振り回されるのも
      幸せね。
      2016.07.21 09:42
    • まるみ まるみ sunnyさん
      お嬢さんが帰省して楽しそうですね。仲良し親子。(*^^*)

      うどんの麺抜き?紹介してくださるのが楽しみです。
      2016.07.21 09:48
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      どうしても食事時間が遅くなったりして思うようにいきません。
      もう明日には戻るからいいんですけど。
      小さいお子さんがいる家庭は、長ーい夏ですね〜。
      いつも「夏休み早く終われ〜」と思ってました。がんばれ〜(>_<)
      2016.07.21 16:00
    • sunny sunny > くるみさん
      結局、麺半量の冷やしうどんにしました。
      具材たっぷりで美味しいんですよ〜(*^_^*)

      いつも帰省した当日に「もう帰って」と言ってます(笑)
      手がかかるわけじゃないけど、ペースはどうしても乱れますね(^^;;
      2016.07.21 16:03
    • sunny sunny > まるみさん
      仲良し…というか、毒舌親子です。
      超無口な夫でふだんはほとんど喋らない日々なので、
      マシンガントーク娘が帰省すると目が回るようです。

      冷やしうどんを食べてきましたよ〜。
      うどん屋さんは友人なので、色々ワガママを聞いてもらってます。
      糖質0麺で作ってくれないかなあ( *´艸`)
      2016.07.21 16:07
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 娘さん帰省してる間くらいは
      マッタリゆっくりして下さいな♪
      その後調整すればオッケーですよ!
      sunnyさんならすぐ調整できる(*´ω`*)

      おうどんいいねーずっと食べてないやw
      わたしも早く維持期に入りたいけど
      なかなかうまくいかないねww
      これは結婚式終わってもダイエット
      続行か!?とか思ってますww
      2016.07.21 18:53
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      いやあ、帰ってきた時の方が、忙しい忙しい!
      早く自分のペースに戻りたいわあ(>_<)

      まだ維持期ってわけじゃなく、
      減るスピードをゆっくりにしようと思ってるんだけどなあ。難しいなあ。
      私はたぶん低糖質は一生続けるよ。やめたらまたおデブに戻っちゃう。

      私も久しぶりに0麺じゃない普通のおうどん食べました。
      娘のおうどんもひと筋もらったけど、美味しかったあ。


      2016.07.21 20:16
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.07.21 23:46
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 この前の写真の 可愛らしい感じの娘さんですね?^^

      娘さんが帰省する特別な日には、いつもと違う特別な食事になるのも、 ある意味 日常ですよね~
      そういうのも含めて 自分らしくダイエットを継続できるのが 健康には良さそう^^
      2016.07.22 05:50
    • sunny sunny > ちゃめさん
      ありがとうございます。私も引き締めていきたいです。
      2016.07.22 08:08
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      毒舌マシンガントーク娘です(^^;;

      もう、こなすノルマが多くて、忙しい帰省でした。
      常にダイエット意識は持ち続けているつもりですけど、
      ペースが乱れるのは辛いですね〜。
      今日帰るので、やっとひと息つけます(^-^)
      2016.07.22 08:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    なら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときに ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... 。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
267
ライバル
30
被ライバル
72