108日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 56.3kg 50kg 53% (あと6.3kg) 167cm 56.3kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.7% 22% 167cm 標準

 » 
2016年07月21日

  • さわこ

    沖縄で増えた体重しっかり定着ヽ(´o`;
    1キロ分くらいは定着してしまったのかしらー。
    それとも生理前の浮腫かな?

    今日、沖縄で買って郵送にしていた器たちが届きました^ ^
    うつわ大好きで色々集めてます♪
    新しい器たちでお料理するの楽しみだな〜♪


    今日は雨ですねー(*_*)
    私はお友達とランチ&かき氷の予定です。
    肌寒い(^_^;)
    何着ようかな〜。靴は長靴にしよ。

    準備してたら生理きたー

    生理中 カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント10件
    • あまね あまね ランチ&かき氷楽しまれてる頃かしら?
      蓄えてる時期なだけですよー☆痩せ期到来したらググッとっきそうですね♪

      器、琉球ガラスでしょうか?素敵なんでしょうね~(*´∀`)
      2016.07.21 14:55
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー

      肌寒くてもかき氷なんですね(><)

      まぁ、私も冬だろうとアイスクリーム食べるからおんなじか(><)
      2016.07.21 16:40
    • さわこ さわこ > あまねさん
      朝ごはんも食べたのに、ランチもしっかり、かき氷も食べて、ケーキまで食べてしまいました〜〜
      今日生理が来てしまったのでちょっと諦めモードです(^_^;)

      うつわはガラスではなくてやちむんってやつですね^ ^お皿がかわいいと買ってきたもの乗せてもサマになるので便利です(≧∇≦)
      2016.07.21 20:34
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      こんばんは♪

      前から決まっていた会で、今日たまたま天気が悪かったのです…( ; ; )
      肌寒いとは言え、1時間歩いて行ったので私は汗だくでした笑
      帰りも歩いて帰ってきました〜〜

      冬のアイスも美味しいですよね^ ^
      2016.07.21 20:36
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 沖縄で買った器。
      思い出だねー✨✨

      また、オシャレなご馳走作って器にのせて、日記にアップしてください(≧◡≦)
      2016.07.21 21:05
    • りぃ りぃ 新しい食器いいですね~♪
      どんなの買われたんですか??
      沖縄の器だと和テイストかなぁ?
      (*´艸`*)♡
      ↑私のイメージですがw
      2016.07.22 06:56
    • ミスティ ミスティ 沖縄、楽しかったみたいでよかったですね!私も来週行きます〜
      そして体重が心配ですーーーーあー

      やちむんのさと、とか、実は行ったことないんですよ〜 いつも仕事なので、なかなか。

      焼き物、いいですよね〜❤️
      よかったら写真アップしてください!
      2016.07.22 07:13
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      うつわ大好きなんです^ ^
      お惣菜乗せるだけでも美味しそうに見えるので♪笑
      2016.07.22 11:06
    • さわこ さわこ > りぃさん
      今まてまは和食器多めだったのですが今回は綺麗めな洋食にもいけそうなのにしました〜〜♪
      日記にupしました^o^
      2016.07.22 11:07
    • さわこ さわこ > ミスティさん
      お仕事でだとなかなか行けないですよね( ; ; )
      沖縄大好きです♪何度でも行きたい。年に一度しか行けないんですが^ ^

      次の日記でupしてみました(≧∇≦)
      2016.07.22 11:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【沖縄のカフェより】昔ながらのゴーヤチャンプルーはこうやって作る!

    本、食品メーカー広告のメニュー開発やスタイリングの仕事をしていたのですが、3年ほど前に沖縄に移住してきました ... 。 現在は、東京や沖縄でフードスタイリストの仕事もしつつ、沖縄で地元の食材を使った体にやさしい料理を提供する ... みたり、食べたことのない料理に挑戦してみたりと、ワクワクドキドキしながら生活しています。 そんな中で一番衝撃的だったの ... 【沖縄のカフェより】昔ながらのゴーヤチャンプルーはこうやって作る! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ... ホテルブリランテ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.1kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
23