7/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.3kg 47.6kg 50% (あと0.7kg) 161cm 48.3kgの体型
    体脂肪 18% 18% 15% 161cm 平均

2016年07月21日

  • 美脚スクワット!頑張る

    私の摂取した食事と、一日の活動だと前日比100gも変わらなかった(=゚ω゚)ノ

    これに運動をプラスすると減るんだなぁ。

    朝:ヨーグルト、珈琲、納豆めかぶ

    昼:16時 葉とうがらしのおにぎり40g、味噌汁、白菜の漬物

    夕:アボガド1/4、塩豚2、エリンギ、生姜、冬瓜スープ、大豆10粒、おかひじきのお浸し、葉とうがらし
    18時

    毎日同じ時間に同じ物を(夜は多めの野菜を主に摂るようにしています)食べ、お通じも同じ時間にあります。

    カロリー合計:09:41
    •  
    • コメント4件
    • はな はな 参考になります! 2016.07.21 15:07
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > はなさん
      ありがとうございます(ˊᗜˋ)
      40代で基礎代謝が減っているのと、動かしているようで実は動いていないんですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

      2016.07.21 20:57
    • るみん るみん こんばんは♡
      しらたきさんのおにぎりが20gとか40gとかなので、私のはどれくらいあるのだろうと計ったら、160gでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      しかも2個も食べてるし…(´ε`;)
      もう少しご飯の量減らさないとダメですね、私。
      2016.07.21 22:05
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > るみんさん
      いえいえ(*'▽')、るみんさん、ちゃんと考えて食べてらっしゃるなぁ・・・といつも感心しています☆
      運動も取り入れて、私も早く47キロ台に定着したいんですが、行ったり来たりで・・・。

      梅雨が明けたら今年こそは47キロ台の女になりたいです。
      2016.07.22 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... マホ1台の重さに近いので、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにした ... いということで、厚生労働省は1日の野菜の摂取量として350gを推奨している。 野菜には淡色野菜と緑黄色野菜 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    心がけています。(なかなかうまくいかないこともありますが・・。)そして、前日にお浸しや和え物で使った ... 一日の野菜摂取目標は350g(緑黄色野菜120g・淡色野菜やきのこ・海藻類など合わせて230g)といわれています ... 長続きしませんが、まずはいつもの料理に一種類野菜をプラスすることから始め、徐々にレパートリーを増やしてい ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
136
ライバル
19
被ライバル
27