WiiFitなし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.9kg 53.9kg 48kg 25% (あと5.9kg) 158cm 53.9kgの体型
    体脂肪 30.9% 30.8% 28% 158cm 理想

 » 
2016年07月20日

  • はむねこ

    あっっっぶな!!!
    54kg台に再突入するとこだった・・・

    今日は2段ベッドが届きました。
    重たくて一人じゃ運べないので、リビングに大きな段ボールが5つも放置!
    ダンナが帰宅後に一部を2階に運んでくれましたが、まだ2つほど大物が残ってます。
    週末、キャンプに出掛ける前には組み立てたいな~。
    帰ってからだと、力尽きてそうだからw

    案の定、今日はFitできず。
    11時に幼稚園から帰るって、中途半端なんだよなぁ。
    家事済ませてたら、Fitやる時間が・・・
    せめて12時にしてほしい!!
    今週はもうFitはできないかもしれない(=_=;

    ■今日の頑張り!
    プランクチャレンジ 20日目150秒

    ■消費カロリー(WiiFitU+フィットメーターで算出)
    563kcal

    ■今日のダメ!
      特になし

    カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      二段ベッド、届いたのですね。
      我が家は姉弟だから、将来は別々の部屋にします。

      11時は、中途半端ですよね。
      水曜日だけ娘の幼稚園11時半だから、家事をしたらあっという間にお迎えの時間になります。
      2016.07.21 21:29
    • はむねこ はむねこ > やえ桜さん
      ベッド届きました!まだ組み立ててないけど^^;
      一応シングルに出来るやつを買ったけど、姉妹だからそのままずっと仲良く使ってくれたらなぁと思います。
      私もちょっとベッドの2階に寝てみたいなw

      幼稚園、2時間程度でも預かってくれるだけマシなのはわかってるけど、せっかく行ったんだからもうちょっと遊ばせてほしいですよねw
      でも来週からはずっと在宅・・・どうしたもんかw
      2016.07.22 09:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    、コルチゾールが分泌される時間が変化してきます。深夜の2時に就寝する生活を続けていると4時すぎから ... 多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそう ... 。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか減らないので ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ前編】初代の弱点一掃、フィットネスバンドも進化する

    のだが、たった1年でフィットネスバンドの評価基準は激変してしまった。しかし、だからvivofit2に魅力がないということには ... る。 ■超軽量でも24時間つねに運動を記録できる 他メーカーとの比較が先になってしまったが、改めて本機のスペックを確認して ... 、誰でもジャストフィットするはずだ。なお、バンド込みの重さを計測したところ、25gだった。メーカー発表のデータ ... 【GARMIN vivofit2 インプレ前編】初代の弱点一掃、フィットネスバンドも進化する ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • やえ桜
  • るー
  • ぶちこ
  • mam
  • もちぷに
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • やえ桜
  • るー
  • もちぷに
  • ぴよ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
はむねこ
はむねこ

158cm 54kg

日記
46
ライバル
7
被ライバル
5