腸子さん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.4kg 60kg 27% (あと3.4kg) 164.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 理想

2016年07月21日

  • ちくわまよねーず

    食生活を変えるって難しい。

    腸が人間を支配しているという考え方なら、今私が朝から
    あずきバー(orしろくま)を食べているのも腸の要求だってこと。

    だからいくら脳で抑えようとしても抑えられないって?

    私の腸が、

    「2か月もサラダチキンだけでガマンしてやったんやぞ?
     いい加減ワイの好物(ジャンクフード)よこさんかいワレ!!」
     
    って脳を恫喝しているのかと思うとわろりん。

    というわけで腹に向かって、
    「あんたって子はどうしてそんなんばっかり食べたがって!」
    と罵る日々。

    お母さん、(腸の)育て方を間違えたわ~。

    やれやれだぜ。


    キックボクシングは順調。

    昨日は脛あてをつけて初めて人と対峙。
    (相手は少年部の女の子だけど)怖かったぁ・・・。

    最近腿上げがキツクないっすわ。縄跳びはキツイまんまだけどw



    アートスクールで先生に教わりながら塗ったぬり絵が一応完成。

    これは色鉛筆6本だけで塗った。

    1、1色につき3段階のトーンを出す
    2、色を混ぜで違う色を作る
    3、絵を見てイメージを膨らませる

    の練習。

    どっちが豆腐子で、どっちがまよね子でしょうか。


    あのね、色鉛筆やっぱり72色も要らないじゃん!ていう
    ツッコミはもういいからね?

    それもう豆腐子とアートの先生に散々言われ・・・バタッ。


    オマケの写真

    リアルねこあつめ のネギちゃん。



    カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント7件
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) ブルーがまよねさん!
      ニャースかわいいなぁ♪(´ε` )
      愛しすぎる。モフモフしたいなぁ。
      2016.07.21 10:14
    • チョー偏食 チョー偏食 ブルーがまよねだと思うっす。

      あずきバー、昨夜で食べ収めしたんじゃないのかな???
      なのに今朝も食べたんだぁぁ。

      ( (≪●)) )Д( (≪●)) )ギロッ

      腸が、脳をつかさどるっていう意見もあるもんねえ。
      でも、腸って納豆とかキムチが好きなんじゃないの??
      なぜに あずきバーを???

      まよねのキックの上達はめざましいね。
      すごいねえええええ。すごい!!!

      2016.07.21 10:23
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ビッグベリーマンさん
      ねぎちゃん可愛いのよぉ~。
      この間、車の窓を開けて、ネギちゃんって呼んだら、
      ジャンプして飛び込んできたわー。
      うちの子達、車を怖がらないの、やばいよねー。

      2016.07.21 10:53
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      今朝は違う恋人(しろくま)を食べました。
      美味かったです。へへへ

      結局私の腸はジャンクなものが好きってことですかね?w
      納豆とキムチは体にいいけど(好きじゃない)

      気持ちを食欲控える方向に持って行かなきゃなんだけど、
      まだその決心がつかないの~w

      サンドバッグで ワンツーキック を 2分やると汗がバーッと
      噴き出さない?毎日それを2~3セット。
      あっ。昨日も全裸男(が服を着て)いました。
      着ればできるんじゃんw


      2016.07.21 11:00
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      サンドバック打ち始めると、すぐにトレーナーが
      「 ミットしましょうか 」
      って声かけてくるから、
      ミット打ちを2ラウンドしたら、

      もうサンドバックを打つ元気がなくなるんだよねえ。

      ワンツーキックかぁ。
      ワタシはまだワンツーでもたついてるからなぁ。
      憧れっすよ。ワンツーキックは!!!


      2016.07.21 20:05
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      そうそれ!
      私も10ラウンドくらいサンドバッグ打ちたいのに、すぐミット打ちやりましょうって言われるw

      今日は久しぶりの腕殺しヨガでした。
      1週休んだら、アームバランスがエゲツないことなってた…。

      2016.07.21 20:58
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      > ビッグベリーマンさん


      正解は座禅ネコが私です。
      ヨガっぽいなーと思ってそれを最初にぬったw

      青いのは豆腐子作です。
      写真だとわかりにくいけど、繊細なラインで丁寧に描いてます。

      でね。この1枚で8時間ほどかかってるのw
      大人のぬり絵、時間がいくらあってもたりない!
      2016.07.22 13:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るという ... うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信!

    、シュージンが後から追いかけていくという感じ。そういわれると、普段の僕とリュウの関係としてしっくりくるものがあった ... (笑)、もしそうなったら、僕もサイコーと同じ気持ちになると思う。好きな女の子から夢に向かって ... 、大きい存在になっていた。2人で一つなんだと感じてもらえるシーンだと思います。初めてシュージ ... 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信! ...

    ダイエットNEWS
  • Arden Bliss(アーデンブリス)

    つくば駅 低価格設定で“違いの分かるこだわり花嫁”のイメージを形にしてくれる ... Arden Bliss(アーデンブリス) ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17