53.8夏休み(´д`|||)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.8kg 48kg 28% (あと5.8kg) 154.2cm 53.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 25% 154.2cm 理想

2016年07月21日

  • ユキエだよ

    子供が今日から夏休み(´д`|||)

    子供にとっては待ちに待った夏休み

    親にとっては
    学童クラブ弁当作り、宿題やらせ、どこかへ連れてく
    やること倍増の夏休み。。

    朝から、野比のび太風味の息子に
    イライラしっぱなしです。。
    引っ越し前のピークです。

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント4件
    • キャップはな キャップはな 夏休み…私達にはもう二度と来ない夏休み…。

      学生の時だけ~楽しみなのは。

      引っ越し前でかなり疲れているのに、イライラ重なっててて辛いね。

      始まれば終わる
      と、心を無にして←!
      時間の経過に身を委ねよう…。
      2016.07.21 18:02
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは(^▽^)/

      > 朝から、野比のび太風味の息子に
      ごめんなさい、想像して笑っちゃった!
      息子ちゃん、おだやかな性格にお育ちなんですね~♡(*´∇`*)♡

      いつもいない人が居るとペース狂っちゃいますよね(>_<。)
      しかも、お引っ越し準備の最中では大変(T_T)
      お引っ越し、早く終わると良いですね……
      2016.07.21 18:27
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 都会は一足先に夏休みなんだね。
      お疲れ様~。

      お弁当持って学童行ってくれるだけでもいいですよー。うちは学童行かなくなっちゃったからな(^_^;)

      宿題、課題あれこれ溜めるよね。
      引っ越し作業もお疲れ様ヽ(・ω・)
      2016.07.21 18:33
    • きなこもち きなこもち うちもいよいよ夏休み突入です。
      長いですよね~(*_*)
      親も疲れそう!
      体力が必要ですね!
      ところでお引っ越しなんだぁ、
      暑いから疲れると思うけど、スッキリ断捨離出来るといいですね!
      2016.07.21 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息 ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ま ... もなりかねない。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であって ...

    ダイエットラボ
  • 夏休み中の主婦は大忙し! 悩めるママの実態を調査 

    しみ」と回答した。  夏休みがママたちにとっても楽しみなイベントである反面、夏休み ... のママが、家事の大変さにより夏休みに対してマイナスのイメージを持ってしまっていることが明らかになった ... を迎えるタイミングに合わせて、味の素冷凍食品は「ママたちの夏休みに関する意識・実態調査」を実施。調査結果から ... 夏休み中の主婦は大忙し! 悩めるママの実態を調査  ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94